にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

「MUSIC STATION」&「一番ソングshow」

一昨日、仕事帰りに、地元のショッピングモールに用があったので、

ついでに、そこのフードコート内にあるお店で、以前同僚の子に「おいしいよ!」って教えてもらってた中華焼きそば的なやつを食べまして。

↓↓

20130617.jpg

普段、外食するときは、こういうのを敢えて選ぼうとは思わないんですけど、

うん。美味しかった♪

関東圏中心に展開してるお店っぽいですね。

早まって写真撮る前にはしを入れてしまったんですけど(汗)、

普通の中華焼きそばと違って、麺の下にあんがあるんですよね。

で、表面はカリカリになってるの。

そんなんを、時間帯が時間帯だった所為か、

そこそこ空いてるフードコートで、一人で食べてるってのが、

わっ、なんかOLみたい♪ って、なんだか妙に楽しかったです。笑。

なんかね、最近“お一人様"が楽しくてしょうがないんですよね。

どんどん一人でOKな範囲が拡大していってて、

自分的には超楽しいんですけど、そこそこ年頃の女子としてはどうなんだろうって思ったり。苦笑。

ところで、今更ながらの「MUSIC STATION」と、

今日の「一番ソングshow」。

仕方ないってわかってる。

わかってるけど……

亮ちゃんメインのサビを見たかった!

丸ちゃんとヒナちゃんとの、声のバランスがすごくキレイなのになぁ…。

MUSIC STATION」で省かれて、今日はちょっと期待してたのに。

お預け食らった瞬間、もはや私の中で、今日のメインはこの人になりました。

20130619-01.jpg

20130619-02.jpg

20130619-03.jpg

好きっ!

文字をキラキラにしてくれたり、星飛ばしてくれたり、

編集が色々ありがとう

この映像だけでしばらく過ごせる気がする。

それにしても、組合の方からの人気が安定しすぎな丸ちゃん。

そんなところも含めて愛おしすぎます。

丸ちゃん、みんなに優しいもんね。

MUSIC STATION」に関しては、亮ちゃんのビジュアルに尽きました。

ここ最近で一番でしょ!

あの前髪好きなんだー♪

あの、わっさーて、目にかかるギリギリの重たい感じ。

ミニステの時点で超TVにかじりついたよね。

ガン見だよね。

あんな仔犬いるよね。

つかむしろ仔犬だよね。

最近は横に流すのも好きだなって思ってたけど、

やっぱりおろしてる方が好きだって、再確認。

他の人があんなんしてたら、確実に「なんだこいつ!」ってなるのに。

この世で唯一、亮ちゃんだけは、長めで厚めに前髪降ろしてても許せる…

というか、むしろずっとあんな感じでいて欲しい。

しばらく切らないで欲しーなー。

あのくらいの長さで前髪おろすと、細い頬のラインが強調されて、

より小顔が小顔に見える気がします。

あのビジュアルで「ニンニン」とか反則過ぎる。

トークも驚異的にたどたどしくて、可愛過ぎだったし。

亮ちゃんって、頭の回転速いなって思うんだけど、

時々信じられないくらい説明下手な時あるよね。笑。

そういうところも含めてかわいいんですけどね。

今回はヤスくんがめっちゃ補足してくれてて、

そういう時のヤスくんは頼もしい

次歌ってる姿が見れるのは「音楽のちから」かな??

バラエティも面白いし、もちろん良いんだけど、やっぱり歌ってる姿もたくさんみたいんですよねぇ。