にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

イライラ…。

あの、うちの職場って、接客関係だから、人がいなくならないように、

お昼とか順番に回す感じなんですよ。

その日の人数とかによって、何時から○○さん行って~、

その人帰ってきたらあなたね、みたいな。

で、混乱しないように、カードみたいのを順番にまわすんですけどね…。

え、なんで??

なんで、まわすの忘れちゃったの??

つか、多くない?

私よく忘れられるんだけど、嫌われてんの? 笑。

新手の嫌がらせかと思ったよ。

まぁ人間だからミスることもあるけどさ…

でも食堂閉まっちゃうよ!!

イライラ。

……そんな感じでした。

すいません。

全然関係ないけど、なんだか久々に8UPPERS観たくなりました。

クールでかっこいい∞が、無性に見たくなることがあるんですよねー。