にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

「LIVE MONSTER」とか、「お試かっ!」とか、雑誌とか。

昨日、やっと「お試かっ!」観れまして。

なんというか、

亮ちゃん、あんな風にイジられるようになったんですねぇ。笑。

色々おいしくしていただいて、芸人さんたちにありがとうですね。

ヒナちゃんとだと、完全に委ねて任せ切っちゃうような甘え方だけど、

横山くんとはまたちょっと違う感じになりますよね。

しょっぱなの、

「これ(3種のチーズ牛丼)ボクが頼むっていうてたやつですよ」

からの、

「3種のチーズ取りましたやん!」

「取ってないよ!みんなの3種のチーズや、そんなもん!」

のクダリなんて、ホント、兄弟のしょーもない(笑)感じで、この二人ってば可愛すぎる。

なにより、横山くんの「ウチの錦戸」が聞けて、それだけで嬉しいです。

なんか好きなんですよね、横山くんが「ウチの錦戸」って言う時のあの感じ。

お兄ちゃんの愛を感じます。笑。

「ビシッと当てたらね」

「うん、」

「10杯で終わりますから」

もう、弟を励ます兄にしか見えない。

そしてお子様メニュー推しを無視され続ける亮ちゃん…。

∞を「信じますなところも、

イイ線行ってるのに一発目で決めきれないところも、

錦戸亮らしさ全開でしたね。

この間のボーリングもそうだったけど、

「おいしいところは持っていくのに、カンペキになりきれない」感じが、

たびたび「関ジャニの本体」的な扱いを受けつつも、

他のグループの同じようなポジションの方々とは一線を画すというか、

∞クオリティーというか、亮ちゃんの親しみやすいところだと思うのですよ。

(↑すごい褒めてます。)

最後なんて

「お子様(メニュー)入らんかねぇ…」(←口調が妙に可愛い)に対して、

「保育士の方ですか?」とまで言われて(笑)、

フツー心折れると思うけど、あの頑固さは何なんでしょうね。

で、結果当てましたからね。

“ビミョ~に持ってる男、錦戸亮”。愛おしくてたまりません。

しかも当てた後「もうちょっと押し切る強さが欲しかった」って、

なんて控えめな発言。

むしろ番組的には「だから言うたやんっ!」って言ってもありだったのに。

そして、「これがうちのメンバーです(ドヤ顔)」な横山くん。笑。

「ウチの弟、やりましたよ」みたいなね。笑。

ちなみに亮ちゃんの衣装、あれ、「TV LIFE Premium」の時のだよね?

TV LIFE Premium vol.5←コレ。(マジ天使

中のシャツは違うけど、ハデハデなカーディガンは同じだと思う。

そして似合う。かわいい。あんなんめっちゃ好き。

「LIVE MONSTER」は、何日か前にさらっと流し観してたんですけど、

各方面から(どんな方面?)「ヤンマーが!ヤンマーが!」って聞いて、

もう一度よくよく観てみたら、ホント、ヤンマーが…ッ!でした。

メドレー後の、トークの冒頭で、ヤスくんが後ろに組んでる亮ちゃんの手に、自分の左手の中指…かな?、の指輪を抜いて渡してましたよね、明らかに。

渡してたのか、はめるまでいってたのかは隠れてて判別できないけど。

そして、シレーっと表情一つ動かさない亮ちゃんと、

渡した後にチラって亮ちゃんの顔を見るヤスくん…。

やだっ、なにそれ、めっちゃ可愛い!

ヤスくん、一回客席を見てから亮ちゃんを見るんだけど、

その時の表情が、めっちゃスキだらけなの。

それがなんとも可愛いんですよ。

“こっそり”感が伝わってくるんですよ。

もう、♪~覗き見してしまったような気持ちになりたい~♪ どころか、

ガッツリ覗き見してしまったような気持ちに陥ったんですよ。爆笑。

カメラ切り替わって次に戻った時には、指輪、戻ってましたけどね。

あの時の2人の笑顔は他のメンバーのソレとは違う質のモノだと信じてる。

しかし、今更ながら本番中に何をやってるんでしょうか。

ローカルならともかく、全国区よ? 笑。

たぶんいきなりあんなことにはならないはずで、

前段階があったんだろうと思うと、余計に何か、もう…かわい過ぎる。苦笑。

収録中にコソコソ手遊びしてるアラサー男子二人…。

あの容姿じゃなかったら確実に許されないですよね。

なのに二人がするとこんなにも可愛くて微笑ましい♪

うん。なんか久々にヤンマーに萌えた♡

よく考えたら、亮ちゃんを挟んで向かって右にヤスくん、左にすばるくんって、

同時にヤンマーと気まずいが楽しめる、なんて素敵な配置なの。

8EST以来、すっかりほほえみに心奪われてたけど、

コンビで言ったら、その前までは気まずいがダントツでしたからね。

「ロシアの横山」からの「こんなオネェおる」のくだりで共感してる気まずいも、微笑ましかったし♡

そして終始ご機嫌な亮ちゃん。

マツジュンとニノとのくだりで、ヒナちゃんの問いかけに答える、

口をとがらせ気味の「うんっ!」が、かわいかった。

ヒナちゃんへの受け答えは、どうしても甘えた感じになるんですね。

他にも丸ちゃんの即興ギャグからの「カットしてください」とか、

大倉くんの「必殺~」でのエピソードとか、

7人集まった時のトークは本当に面白い♪

書き出したらキリがないのでやめますが。

歌は、メドレーで久々に「関風ファイティング」観れて嬉しかったなぁ。

何気に、「関風~」のダンス好きなんですよね。

サビのとこ、亮ちゃん抜いてくれてカメラさんありがとう!

できればフルでちゃんと聴きたいんですけど。

でも「ズッコケ~」も観れたしね。

「涙の答え」に関しては、

現時点で実際に歌っている姿が見られる唯一の映像なわけで、

そういう意味でも貴重だし、イイですね。

今晩Mステで観れますけど。

最後に、雑誌のことをちょこっと…。

6/12発売の「ザテレビジョン」と「TVガイド」、

どっちかにしようと思ったんだけど、

ザテレビジョン」の方は可愛い感じで、「TVガイド」は大人っぽい感じで、

結局選べずどっちも買っちゃいました。

ザテレビジョン」の方は、∞が家族だったら…っていう、

メンバーのアンケートから作った相関図が載ってて、

色々意外だったりとか、なかなか面白いですね。

こういうのもっとやってほしいわー。

つか、全員がそれぞれどうこたえたのかまで載せて欲しかった…。

ちなみに、

≪丸ちゃん→亮ちゃん≫は、妹っぽい、

≪亮ちゃん→丸ちゃん≫は、お姉ちゃんみたい、って答えたそうで。

「相思相愛な仲良し姉妹?」なんて書かれてました。

なんて安定のほほえみ…♡

この二人は、ほのぼのさせてくれるからホントに好きです。

にしても、丸ちゃんが「姉」ってのはともかく、

亮ちゃんが「妹」ってのは「そうなの?」って感じですけど。

(丸ちゃんといるときは妹っぽくなるんですか?)

しかも全体の意見をまとめると、

亮ちゃんが「家族のリーダーな兄」って…。

ライブとか、仕事に関してはそうなのかなぁ?

何気、たっちょん→亮ちゃんの、「引っ張って!」がかわいかった。

亮ちゃんが頼られてる…。

たっちょんと亮ちゃんの、あまり口には出さないけど実はすごくお互いに

一目置いているような関係も、けっこう好きだったりします。

そして、個々のショットでは、他のメンバーが爽やかに写ってる中、

なぜか錦戸さんだけ色気全開。

ベッド(っぽい?)で半身起こして、そんな顔で見つめないで…っ!

どうしたらいいのか分からなくなるよ(←どうもしなくていいです)。

さすが、∞の色気担当(…と勝手に思ってる)。

なのに新曲にちなんだ「涙トーク」のコメントでは、「みんなでわいわいがやがややってる時間がうれしくて泣きそうになる」って、もう、振り幅がすごすぎるでしょ。

それに対して、丸ちゃんの幼顔!

か、可愛すぎるやろ!

アラサーとかウソでしょ、絶対!

大学生と言われても信じると思う。

ちなみに、丸ちゃんの「涙トーク」は、「カラオケでフラワーカンパニーズの「この胸の中だけ」を歌ってて泣いた」って……ん?

フラワーカンパニーズってたしか……?

亮ちゃんに教えてもらって、ええ曲やなって。」

デスヨネー。

「へそ曲がり」&「ここにしかない景色」のプロモのときも、TVぴあで、

「亮ちゃんの笑顔に敵うものはない」とか、「ほほえみデートで亮ちゃんに料理褒められたのがうれしかったからおいしい麻婆豆腐作ろうとしてる」とか、

必ずしも必要ないと思われるところでまで「亮ちゃんとの仲良しっぷり」的なものをアピールするのは何なんだろう…。

そこでなぜ亮ちゃん?、みたいなやつね。

そういうところも、可愛いんだけど。

「TVガイド」の方は、記事はまぁフツーなんですけど、

黒~ブラウン系の衣装で並んでる∞がカッコ良かったんです。

ヤスくんの靴が、だいぶ個性的でした。笑。