にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

「涙の答え」②

長すぎなので、2つに分けました。

①の続き。

≪PV B ver.≫

素敵、だと思う。

私は結構好きです。

セットも幻想的で、曲の世界観にピッタリだし。

ちょっと、スモーク炊き過ぎじゃねーか?

もっと顔見せてくれや!

ってところも何箇所かあったけど。笑。

特にサビの丸ちゃんと亮ちゃんが映ってるとこね。

見たいんですよ!

きれいな顔を見たいの!

切なく歌ってる感じの2人をもっとミセテクレ!!

あれはあえての演出なんですか?

深い意図があってのことなんですかね??

それにしてもあんなにモクモクさせなくても…。

でも、基本的にみんな、すごく切ない感じで良かったです。

全体的に動きとか表情とか控えめなのも私好み。

メイキングは、冒頭の丸ちゃんにほっこり♡

相変わらずな感じに、癒されるわぁ~。

かわいい、かわいい♡

おふざけは控えめだったけど、

野球のシーンでのビビりっぷりとか、色々と丸ちゃんでした。笑。

けど、

今回一番インパクトあったのは、ヒナちゃんじゃないですかね。

めっちゃカメラ目線だったり、

逃げるシーンでの爆走っぷりとか、

それについてのコメントの、いつもながらの「ブラジル目指してる」発言とか、

謎のハゲ設定とか。笑。

何か色々ヒナちゃんが面白かったです。

あと、Lip ver.の撮影で、準備してる間、

亮ちゃんと丸ちゃんが2人でサビをハモってて、めっちゃキレイだった~

2人の歌声大好き♡

ただ、Lip ver.の映像が少なめだったのは、ちょっと残念だったかなぁ。

メイキングに関しては、丸ちゃんに始まり亮ちゃんに終わる感じで、

2人が好きな私的には幸せ過ぎる構成でした。

特に最後の、亮ちゃんのコメントは無限にループしても飽きないと思う。

まず、撮影終わりで眠かったのか、何だかおっとりしてて、可愛いんですよ。

最近たまに出る、穏やかな錦戸亮なんです。

かわいい♥そして男前♥

その時点で、私的には相当です。

まぁ、カメラを直視できないのか、早く帰りたくてそわそわしてるのか、

キョロキョロ、キョロキョロしてて、「こっち見て!」って感じですけど。笑。

でも目は絶好調にパッチリしてて、そこもかわいくて完璧なんです♥

「待ち時間が楽しかった」ってのが、亮ちゃんらしいというか、なんというか。

メンバー好き過ぎでしょ。

そんな亮ちゃんが好きなんだけどね。

そして、美味しいところは最後の最後にあったよね。

「それでは…」って言うから、

締めはいつもみたく「錦戸亮でしたっ」って言うのかと思ったら、

まさかの「おやすみなさい♡」「バイバイ♡」からの、

手を振りながらのキラースマイル。

亮ちゃーーーーーんっっ!!!

最後の最後で何ブッ込んでくれるの!?

心臓止まったらどうするのッ!

自分の笑顔が凶器だってもっとちゃんと自覚して!!

なんなのあの素敵な生き物。

もう、その部分だけ何回もリピートですよ。

はぁ~、

亮ちゃんの「おやすみなさい」とか…♥

寝る前に観たら夢に出てきそう♥

夢と言えば、この間、なぜか大倉くんが夢に出てきたんですよね。

贅沢な事にすぐ隣にいたんですけど、

私、かなり身長低いので、長身の大倉くんをスゲー見上げて、

「身長差っ!!」

って言ってました。苦笑。

せっかく夢で会えたのに、そんな意味不明なのヤダ。

つか、大倉くんに対する私のイメージって一体…。

亮ちゃんか丸ちゃんが出てくるときは、

もっと甘くてキラキラしたやつでお願いしたいです。

…ちょっと何の話してるかわかんなくなっちゃいましたね。苦笑。