にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

「涙の答え」①

PV観たよ!

昨日頑張って観ました!

まだ一回だけだけど…。

ネタバレになるかもなので、注意。

先ずはカップリングのお話から…。

『絆奏』、めちゃくちゃカッコ良い!

疾走感のある感じで、超男臭くて。

ライブでメッチャ盛り上がりそうですね。

こういうハードな∞、好き!!

というか、亮ちゃんがカッコ良すぎる。

バラードを切なく甘く歌う亮ちゃんも、

クルトンみたいなのを可愛く歌う亮ちゃんも、

どれも好きなんですけどー。

男らしい感じもサイコーにカッコイイ♥

亮ちゃん、やっぱ上手いなぁ…。

曲によって雰囲気全然変わるんよねー。

正直、世の中の歌手の中には、亮ちゃんより歌を“正確に歌える人”って、

たくさんいると思うんですよね。

でも私は、歌ってそれだけじゃないと思ってて。

(もちろん最低限の水準はあるけども…)

ただ譜面どおりに歌うことで“歌上手い”と言われるなら、

そんなん、ボーカロイドに歌わせればいいじゃねーかとすら思うし。

もう人間いらねーじゃんって。

ファンの贔屓目かもしれないけど、

表現力とか、解釈とかの部分で、亮ちゃんは唯一無二だなって思うんです。

いつも正解以上のモノを出してくれるなって。

そういう意味で、やっぱ亮ちゃんは歌が上手い、と。

『絆奏』聴いて、あらためてそう思いました。

≪PV A ver.≫

めっちゃ泣いた。

かなり冒頭からずっと涙が止まらない状態でしたよ。

とにかくたっちょんが素敵なPV。

ひたすら癒し系美人の無限ループ♥

たっちょんが好きな人は、堪らないでしょうね。

でも、設定的に辛いかも。

みんなを見守る表情が、ずっと優しくて、めっちゃ泣けるんよね。

最後のタイムカプセルの中身もね。

切ない…。

歌と同じように悲しいだけではなく、前向きというか、

未来に向かって生きていく感じで、そこもまた余計に泣けるんですけど。

あのー…

なんかねぇ…

人間、必ずいつかは亡くなるわけじゃないですか。

で、ずっと遠い将来、∞の誰かにそんな日が来たとしても、

きっと残されたメンバーはこうして集まるんじゃないかなぁとか、

笑いながら思い出を語り合うんじゃないかなぁとか、

そんなお節介なことを想像して、PVと重ねてしまって、ますます泣けました。

絆の強い∞に相応しい映像だと思います。

そして最近すっかりお馴染みの亮ちゃんのスーツ姿。

どれだけ亮ちゃんにスーツ着せたいんですかね。笑。

まあ、相変わらず、線が細いからシルエットが綺麗でステキでしたけども。

うん、スーツ似合うよね。

細かい設定はわからないけど、6人の中では一番お堅い仕事についてるんでしょうね。

冒頭の、電話しながら足早に歩ってる姿がステキ。

そういえば、最近髪伸びてきた所為か、

TVとかでもときどき耳に髪をかける様子を見かけますが、

あの仕草、何気に好きです。

指の感じとか、ちょっとドキッっとする。笑。

短い方が好きって人もいるけど、私は多少長めが好きなんですよねー。

そして、眉毛の太さと言い、髪の毛の伸ばし具合と言い、

何かと色々期待してしまうんですけどね、どうなんですかね?

ねぇ??

でもって、丸ちゃんのサスペンダーは、ツボ過ぎます。

どれだけ私のツボを心得てるの。

ストレートにかっこいい丸ちゃんももちろん好きだけど、

こういうのも大好きなの。

似合うよね。かわいいよね。

はぁ…かわいい。

髪の毛もね、色と言い質感と言い、

トイプードルみたいで(←私にはそう見える)かわいすぎて戸惑う。

そんな感じで…

A ver.に関しては、泣き過ぎて、正直細かいところまで見てる余裕が

ほとんどありませんでした。

もうちょい時間的にも、精神的にも余裕のある状態で観たいかもですね。

とにかく、素敵であることには違いないです。