にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

やっぱりイイ!

県庁おもてなし課」観てきました。

今日は、平日の朝一番にもかかわらず、

今まで行った中で一番お客さん入ってたんじゃないかなぁ?

レディースディだからか、女性が多かったですね。

エンドロールも、誰ひとり立つ人いなくて、

TVのシーンの「多紀ちゃんっ!」は大爆笑で、

良かったね、亮ちゃん。

そのエンドロール、

さすがに3回目では、そこまで涙垂れ流すことは――と思ってたら、

「ここにしかない景色」が流れ始めた瞬間、一気に涙が吹き出てきて、

自分でもビビる事態に。

なんで?!

どうしたの自分!!

しかもちょっと嗚咽しそうになるくらいの勢いだったからね。

自分の涙腺崩壊ポイントが良く分からない。

ってか、我ながら意味不明でコワい。

でも、あのエンドロールで聴く「ここにしかない景色」は、

やっぱり最高ですね。

ウチの近くの映画館ではもう、1日1回の上映になっていて、

そろそろ公開も終わっちゃうのかな…。

映画館で観るのはこれが最後かな…。

同じ映画を劇場で2回以上見るなんて今まで無かったけど、

この作品は、本当に何回観ても毎回新鮮な気持ちで観れたし、

展開が分かってるのに笑えて、温かい気持ちになりました。

本当に良い映画で、亮ちゃんの演技も素晴らしかったから、

少しでもたくさんの人に観てもらって、興行収入増えて、

また素敵な映画やドラマに、亮ちゃんが呼んでもらえると良いなぁ。

改めて、そんな風に思いました