にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

何かしら忘れがち。

仕事帰りにanan買ってきましたー♡

丸ちゃんイケメン!!!

さすがanan。

色気ダダ漏れ

Rayの亮ちゃんもキレイ♡

ステキステキ♡

…とかルンルン帰ってきたら、ポポロとかチェックしてくんの忘れたのに気付きました。おとといも同じようなことあった気がする。ヤダ。泣。

もー、何か意識すると別の何かを忘れるのどうにかしたい。

脳ミソのキャパ増やしたい。

あ、おととい買ってきたTV誌……TVガイドとザテレビジョンかな?

しげちゃんと2人で並んでて可愛い♡

亮ちゃんの方がちっちゃいんだけど、亮ちゃんちょっと兄貴感出てる。笑。

個人的にはTVガイドが好みかな。

ちょっとしげちゃん舎弟感出てない? 笑。

亮ちゃんのぶっきらぼうなのは、甘えてたり心許してたりって時ですからね。

すごい可愛がってる感じしますね。

そういえば、亮ちゃん関連だと、ピクトアップがすごく良かったんだよなー。

写真もいいけどテキストが良かったので、そのへんの事書きたいなーと思いつつ、そのままタイミング逃しそうな気がしなくもない…。

以下、お返事です

michiさん

こんばんは!

そうなんですよね。

どこまで本当か分からないような情報にモヤモヤしたくないので見ないようにしても、意図せず入って来てしまうので、結局嫌な気分になって…

私も、内容うんぬんよりも、亮ちゃんは元気にしてるかな、嫌な思いをしてないかな、悲しんでないかな…とか、そういうこと考えてしまいます。

もしかしたら本人案外ケロッとしてるかもしれないですけど。苦笑。

それならそれで、そっちの方がよっぽどいいです。

でも、どんなに強い人だって色々言われたら傷付きますし、やっぱり心配になっちゃいますよね。

なんだか、同じ気持ちの方がいるんだなって思ったら、すごく安心したというか、心強い気持ちになりました。

自分なりに消化できているつもりだったのですが、じつはそうでもなかったのかな…。汗。

michiさんのコメントに元気をいただきました

ありがとうございます

本当に、亮ちゃん、頑張っていますもんね。

応援することくらいしかできないですけど、それが一番ですよね