にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

ぬ~べ~#3 大丈夫。ちゃんと見てます。

丸ちゃんはなにも悪くない。

丸ちゃんは一生懸命仕事してる。

…って思いながら9時に待ち合わせ。爆。

だってほら。

20141025-21.jpg

やだっ、照れる~っ♡

はぁ…♡

かわいい♡

ってか、私、基本的にはSじゃないんで、丸ちゃんが毎度毎度、(物理的に)サンドバックになってるとこ見るの何気に苦痛です。(←根本的にこのドラマの視聴者として不向き。爆。)

まぁ、ちょっと男前だと思ったけど。

20141025-22.jpg

かっこいいけども。

丸ちゃんって、ちょっとアニメチックなの似合うよね。

20141025-23.jpg

いいんですいいんです丸山隆平のビジュアルがステキだから良いんです。←

それにしても、

「忠告しておく」に対して、

「なに…?」って返しはおかしくないか? 苦笑。

あり得るとしたら、

「――紛れ込んでいる可能性がある」→「なに…?」じゃないのかな。

もしくは「なに…?」が、「何だ?」っていう意味合いだったら通じるけど。

ま、突っ込みだしたらキリないけどさ・・・。

なんつーか、原作とのアレがどーのとかそれ以前のもんだ…ごにょごにょごにょ…

他にもっとアピールできるとこないんだろーか。