にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

あれー、昨日HDD空けたと思ったんだけど、なんかギリギリ~。

おかしいなー?

あはははは~………。

・・・・・・・・・。

なんていうのかな…(え?急に暗くなるの?)

まだよくわからない段階で、色々言うのは早計かなって思うので、それはそれとして。

結局、どういうことがあっても、たぶん好きなことには変わりないなぁ、って。

オイオイ、とか、コラコラ、とか、言える自分ではいたいけれども。

根本的にそこは変わらんです。

だってさぁ、昨日なんか、君のドラマの視聴率に追っかけられてる夢見たよ。爆笑。ビックリでしょ?

どんだけなんだよ。ホント。

だからって何もできないのだけれど。

何言ったって届かないし。

励ますことも、助けたり守ったり、なーんもできないし。

ねぇ?

ファンって何だよなんもできないじゃん無力だな。ホントにもう。

だけどせめて、誰よりも味方でいたいなぁって。

ずっと味方でいたい。

ってか、ずっと味方だよ?

エイタくんはいつでも君の味方です!

……なんかのキャッチフレーズみたい。苦笑。

あー、そうだなー…

お願いするとしたら、とにかく自分を大事にしてほしいんだなー。

ホント、これだけだよ。

なんなら、健康で元気に生きていてくれればそれでいいもん。マジで。

今、頑張ってるんだもんね。

ちゃんとわかってます。

大丈夫です。

今まさに頑張っている姿が、私にとっては一番大事って言うか……うん。そんな感じ。

明日も元気に頑張っておくれ。

寝ます。

おやすみ!♡(´д`・)