にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

また最近夜更かし気味かも…。

なんやかんややっていたら、「ごめんね青春!」途中までしかリピートできなかった…。涙。

ボーッとして気付いたら時間過ぎてたりするの何とかしたい。

しかも途中って言っても…、

20141021-01.jpg

このへん。

結構最初だね。爆。

ってか、ポイントポイントで、亮ちゃんのお口かわいすぎて無理です。

いや、口以外もかわいいけど。

わざとなのかな。

あの人わざとやってるのかな。

もろもろ、どうしてそういうことになるのかわかりません。

無自覚でも計算でも結局好きだからくやしい。←

はぁ~、早く次の休み来い来い。

最近、仕事しんどいんです。

今の仕事に就いてから、一番精神的にキツいかも。

今月は色々体制が変わって、大変になるのはわかっていたけど……やっぱりしんどい。

休みの日にエイト関連の映像観たりするのが最大の癒しです。

ぬ~べ~とごめんね青春!があるからがんばれてる部分はあるかもしれません。

2人とも頑張ってるし、私も頑張らないとなぁ…。

なんて愚痴ってみたり。苦笑。

よし!寝よう!

あ、その前にちょっとHDD整理しよ…(引き続き自転車操業中)。

つづきからお返事です

michiさん

こんばんは~(´ω`)

全然大丈夫ですよ!

たくさんご意見いただけるのは大歓迎ですし、元々、「あ~わかるわかる!」って思ってくださる人がいたら嬉しいなぁ、と思って作った場所なので

確かに感じ方似ているかもしれないです~

ドラマの件は……そうですね…今のところちょっと残念ですね…。

けれど本当に良い作品なので、媚びず、変わらず、このスタイルを貫いてほしいなって思いますよね!

亮ちゃんにも、考え過ぎずにいてくれるといいですね。

michiさんが仰る通り、頑張りつつも、楽しんで撮影してほしいです。

その頑張りを見てくれている人はきっといるはず。

数字だけではないところで、ドラマのことも、亮ちゃんのことも、ちゃんと評価してくれる人はいると信じています。

それから、CDTVのヒナちゃん、かわいかったですよね~♡

私、実はヒナちゃん大好きな人なので、キャッキャしちゃいました♡ 笑。

まぁ、マツコさんは実はとても空気を読まれる方なので、番組製作陣の意向をくんでいるのかなーっていう気もね……どちらかというと、製作サイドが短絡的なのかなぁ…って気もしてます。

ムズカシイですよね。汗。

で、ヒナちゃんがとってもかわいかったし、他のメンバーも良かったからこそ、メジャーの件は心底ガッカリだったんです。

仰る通り、ライブとかなら、そんなに気にならないんですが…。

そうなんですよね、ちょっとエイトってそういう時あるんですよね。

最近は意識も高くなってきて、ああいうことないなぁって思っていましたし、頼もしくなってきたなぁって感じていたので、なおさらガッカリ感が強かったのかもしれません。

…なんて、私もついつい熱くなってしまいました。苦笑。

まとめてのお返事でスイマセン。

すぐに反応できないときもあるかもしれませんが、またいつでもいらしてください