にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

ぬ~べ~#2 今日のハイライト・・・ではないかも。

とりあえず、あの、公式うるせぇぇ…(コソッ)。

なにもうああいうの好きくない。

服屋で店員にしつこく話しかけられてるのと同じ感覚。←

SNSの使い方ってムズかしいよね。

あ、仕分け、

怖がるエイトが可愛かったけど、怖くてVTRのときワイプだけ見てました。爆。

プシュ~にビックリしてあわわって可愛く慌てた後で「やめろやー!!!」って牙剥く亮ちゃんが、どう考えても鼻の頭に皺を寄せてキャンキャン吠えてるワンコにしか見えませんでした(ノД`)゚+.゚

かわいい(ノД`)゚+.゚

亮ちゃんって時々、天才かってくらいのリアクションするよね。笑。

さてさて。

2話目にして途中でテレビ消しそうになったけど踏みとどまった。爆。

ちゃんと見た。

まるちゃん、見たよ!!!(何アピール?)

今回は、どんなにストーリーが破綻してても完走するって決めてるの。←

脚本って大事だよね。

とりあえず、私もこれやりたい。

20141018-02.jpg

一緒にふわ~んて宙に浮きたい。

下から手を差し伸べて欲しい。

両手ギュッてして欲しい。

まるちゃんの顔が、下から、こう…

20141018-01.jpg

くっ…(悶)。

いいなぁ…。

ゆきめちゃんちょっとだけそこ変わって。

私、このカタコトなゆきめちゃん結構好きだったりします。

そしてやっぱり坂上さんが上手かった。

一人だけ抜群の安定感で、逆に浮くくらいの勢い。

ぬ~べ~で、あの人の好感度がグイグイ上がってます。笑。

さて明日は、

20141018-03.jpg

ぜひ、リアルタイムで!

一話見逃した方は、地域によっては再放送もしてますよ!

CDTV見てから寝ようかなぁ。