にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

Mステ ~バカな男ほど愛おしい~

ホンモノのバカは困るけどね。

今日は仕事で疲れてイライラしてたけど、エイトにめっちゃ癒されました♡

エイト偉大。

20141017-01.jpg

ミニステまるちゃん♡

テンション高くてブレ過ぎwww

すでにかわいい♡

かわいいけど、イトトンボを鼻に入れようとする意味がわかりません。爆。

発想がビービー弾鼻に詰め込んで取れなくなっちゃう子供と一緒だよね。

「言ったじゃないか!!」

20141017-02.jpg

これは素晴らしい言ったじゃないかだったかと♡

最初歌詞間違えたけど(笑)、今日の亮ちゃんの歌良かったなー。

腹から声出てて、めっちゃロックでかっこよかった。

「仏様~」とか良かったなー。

それにしても、着替えるとか言うから、まさかとは思ったけど…

人形キタ。爆笑。

この時点でもうホレ直すよね。

全国区でアレとか頭おかし過ぎる(ノД`)゚+.゚

ええええ、愛しい無理好き(ノД`)゚+.゚

どんどん自由になっていくし。

モジモジくん出てくるし。

モジモジくんどころか江頭みたいなの混じってるし。爆。

とりあえず自由だし。

他の出演者さんポカーンだったかもしれないけど。爆。

ああああ好き(ノД`)゚+.゚

バカになろうぜ感ハンパない(ノД`)゚+.゚

そこへちょいちょい挟まる、イケメン錦戸。

フザけてても結局イケメンとか何なの腹立つ。

20141017-06.jpg

「みたいな人」は興味ありません。

錦戸くんがいいです。真顔。

20141017-07.jpg

振り切ってる亮ちゃん好き!

カッコイイ!!!

20141017-08.jpg

おかしいおかしい。

モジモジくんの癖にすっげーかっこいい。なにそれこわい。

基本的に爪痕の残し方がジャニーズじゃない人たち。

20141017-10.jpg

ごっつぁんです。←

照!な顔になるまるちゃんの可愛さ∞。

エンディングずーっと顔赤い顔でニコニコ♡

あれ、怒られたのかな? 笑。

怒られたよね、きっと。笑。

おバカだったなー。

楽しかった。

結果、これ初見の人は曲とか全く頭に入らなかったんじゃ…。爆。

うー、眠くなってきて書きたい事わかんなくなってきた。

CloveRのエイトが天使過ぎた件は、また別の機会に。

20141017-11.jpg

とりあえずここのまるりょかわいかった。

相手がすばるくんだと照れるけど、丸ちゃんとだったらがっつり向かい合える亮ちゃんとかなんだろう。笑。

まるりょって声の相性良いからどっちがハモってもキレイで好き。

最後に、つづきからお返事です

michiさん

はじめまして

コメントありがとうございます。

亮ちゃんへの思いやりがたくさん伝わって来て、嬉しくなりました。

本当は、できるだけ楽しい事だけ書きたいなぁ、と思いつつ、時々重たいの書いちゃうんですよね…。

そういう時は大抵、アップした後に「大丈夫かな…?」ってドキドキしているので、共感していただけるとホッとします。照。

確かに、私も数字見てちょっとビックリしました。

あの日は、ウラが強かったし、もともとクドカンさんって人気と数字が比例しない人なので、正直そんなに気にしなくてもいいんじゃないかなーって思ったりもするんですけれど…。

でもやっぱり、結果がついてきた方が嬉しいですよね!

何より本当に面白いから、たくさんの人に観ていただきたいし。

亮ちゃんにはこれまで通り、いいお芝居をして欲しいです。

それがイイ結果に繋がったら、嬉しいですよね~

それにしても、ほぼエイト好きとしか言っていないブログにも関わらず、通って頂いているなんて…

よろしければ、またいらしてください