にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

ごめんね青春! #2

初回はあんなに楽しみで仕方なかったのに、2話始まる前なぜだか緊張しすぎて吐きそうでした。爆。

なんなら緊張しすぎてOA前に疲れて眠くなるっていうね。爆爆爆。

あんたが緊張したところでなんも変わらんよ。

あああ、でもなんか、おもしろかった半面、あらためて、数字に結びつかないのもわかるかも…って思ったり……思わなくもなかったり……(←同じ事)。

たぶん、官九郎作品とか、各キャストの知識がないと笑えないネタがぶっ込まれてるから、コアなファンじゃない人が何気なくチャンネル回してもついていけなくて、人によっては置いてけぼり感を感じちゃうよねー…きっと…。

結果、好きな人はどっぷりはまるし、ハマらない人はさっぱりでしょうし。

どうしても好みは分かれちゃうのかな。

まぁ、表裏一体ですね。

個人的には、そういう、マニアックな作風って好きなんだけど。

かく言う私は、もう一回落ち着いて見ないとなんも言えねぇ状態です。

サトシが早々に登場したのは予想外でした。

そういう意味では、いろいろいい意味で裏切ってくれそうだし、結果やっぱり来週も楽しみ。

ああ、ちゃんとリピートしてじっくり堪能したい!

明日見れるかな~?

今日はお疲れ気味なので早めに寝ようかと思います。