にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

いっぷく。

あぁ~、ずっと見てられるよ亮ちゃん。

ananの亮ちゃん。

ホントにキレイ

昨日のモニタリングもかわいくてかわいくて。

とか、いろいろ書きたいことはいっぱいあるけれど、今日は日テレ&TBSジャックですから!

2人とも同じ日にテレビジャックって私には酷。

嬉しいけど!

どっちみたらいいんだぁぁぁっ!ってなります。

でも、9時台はまっすーと亮ちゃんの並びが嬉し過ぎて迷わずいっぷく。

20141010-01.jpg

この間ね、いろいろ考えることもあったけど、なんかね…。涙。

私はね、“彼”もいろいろ頑張ってると思うんだ。

突っ張って、一生懸命なんだろうなって。

だからどうしても、嫌いにはなれないんです

本当のところなんてさ、きっと誰にもわからないでしょう?

今日はワイプもとってもかわいかった♡

20141010-02.jpg

十勝の農家の方の話を結構真剣に聞いてたり。

途中眠そうだったり。爆。

まっすーのコーナーでニコニコしてたり。

つかまっすーかわいいなぁ~♡

保育士さんスタイル似合う!

まっすーは子供に好かれそうよね。

5歳児になってこういうおにーさんに面倒見てもらいたい。←

最後のとこ、

国:プロデューサーさん、弟子にしてください!

錦:笑。まっすーのコーナーや!

亮ちゃんがまっすーって言ってるの聞いただけで癒された。涙。

満島さんはどこまでわかってるのかわからないけれど、

国分センパイと共に、ナイスアシストでした。

20141010-03.jpg

かわいぃぃぃぃぃ~♡♡♡

っていうのを、ヒルナンデス見ながら書いてます。

丸ちゃんビジュアル最強過ぎたーーーー ゚+.゚(づ_<。)゚+.゚

あかーーーん ゚+.゚(づ_<。)゚+.゚

2人とも大忙しだね!

すごい!

ガンバレ!!!