にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

買ってきたよ!!!

あんあん買ってきたよーーーーー!!!!!

ぱーそん忘れたけど!爆。

でも何はなくともあんあん!

ほぼネタバレなしでがんばった!

ついった見る時は薄目で確認!涙。

涙ぐましいけどその様子想像してみて気持ち悪いから。爆。

本屋さんでも、折ジワないかなー?ぱらぱら~。程度しかチェックしないで買ってきたからね。

そして電車の中でも開かず我慢。手元にあるのに!お家まで我慢!っていう!この!至福なひととき!!!わかります!?(※ただのドM)

自分、ショートケーキの上のイチゴは最後に食べるタイプです!!!(←世代わかるね。)

はぁ…(感嘆)。

錦戸亮、間違いないっす。

私、この先もしも、この世で一番美しいものは?って聞かれたら、錦戸亮って答える(聞かれねーよ)。

公式の“COVER STORY”でも素敵に褒めて頂いてます→

明日は忙しいです。