にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

ぬ~べ~番宣たち。

鬱々とした記事を上げそうになったけど、ギリ踏みとどまりました。

できるだけ、楽しいこと書きたいなーって思ってます。

たまに暗くて重いの書いちゃうけど。笑。

そういう時は多めにみてやってください。

HDD整理しつつ、録画したぬ~べ~番宣見てます。

これがさ、結構録画落としてるのあるんだよね。爆。

ごめんねとぬ~べ~ゴチャゴチャでどれがいつ放送とかもうよくわかんない。

ってか、特番で○時間スペシャルみたいなの、HDD圧迫するし編集もメンドーだからやめて欲しい。←

とりあえずツボったところ。

20141008-06.jpg

かわいい♡

しゃべくり、ちょっと緊張してたかな。

つか最近のマッスル推しなんなの?笑。

20141008-01.jpg

ムッキムキのバッキバキを目指してたらどうしようかと思ってたけど、細マッチョなら大歓迎ですが。

20141008-02.jpg

なんで上手くかわせないの?とか。

20141008-03.jpg

『神がかって自分の思ったようにならない(byQLAP)』ところも全部好きだよ。爆。

丸ちゃんには、

20141008-09.jpg

こーゆーの求めてないから。爆。

20141008-04.jpg

こういう丸ちゃんが好きだから。

見過ぎ、こわい。好き。

20141008-05.jpg

大丈夫だよ。

そんな顔してもこみち見つめなくても、もこみちには、

20141008-07.jpg

こーゆーのはできないから。(※する必要が無いとも言う。)

はぁ…愛しい。

なんかねー、いまさらだけど、私、クネクネワケわからん動きとかしてる丸ちゃんの方が安心するかも!って思った。 爆爆爆。

つかやっぱりメンバーがいた方が丸山っぽさが増すよね。

20141008-08.jpg

ヒナちゃん、いつもありがとう。涙。

丸ちゃん番宣終わった?

あとZIPとかだけ??

あ!未来シアターか!!!

他にあったかなー?

よくわかんないぞ!!!