にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

WiNK UPとか、duetとか。

今日はお仕事が半日だったので、帰りにジャニストさんたちをお迎えに行って、雑誌チェックして、お金振り込んで、もろもろ済ませてきました

で、お家着いたら疲れて寝ちゃって、CDも特典DVDもなんも見れてない。爆。

迷ってたCDは、結局通常盤も初回Cも追加してしまった。

特に通常盤は、やっぱりジャケ写が一番好きだったし、この間臨時収入があったからさぁ。ついつい。(←欲望に忠実なタイプ。)

けど、アルバムに引き続き、こんなにクリアファイルばっかりたまってどうするんだろ。使いどころがまったく思い浮かばない。

もしこの先もクリアファイルが続いたりしたらちょっと面白いなぁ。笑。

WiNK UPは亮ちゃんのバナナジュースの話がかわいすぎて。笑。

普段買わないんだけど、つい手が伸びた。

だってさ、ホントに凍らせて作ってるんだね…。震。

「発見した新しい作り方」とか!爆。

はっけん!

かわいい(づ_<。)

もう、この人、なんなんだろ。

バナナジュースにそこまでの熱量注げるってちょっとスゴい。

試行錯誤してる姿とか、バナナ凍らせるって発想に至るまでの経緯とか想像したら愛しすぎて泣ける。

私さ…、

亮ちゃんの、こういう『ちょっとズレてる』とこ好きなんだよね。

あんなにイケメンなのになんでだろ?、みたいなトコ。

何とも言えない気持ちになるよね。

そして、ワッフルにハマってるとか。

これからしばらくワッフルの話があっちこっちで出てくるのかな。

ここのワッフルがいいとか、いや、むしろここのワッフルじゃなきゃヤダ、とか、食べ方とか、何のソースつけるとかつけないとか、またこだわるのかな。

やだかわいい(づ_<。)

あ、写真もとってもキレイなんですよ。

頭コテンってしてるやつ好き。

duetは買うつもりなかったのに、開いた瞬間、しまったー!って思ったよね。

オカンな淳太くんがツボすぎ。

やだ、お母さん感すごい。

エプロン似合いすぎ。

まるりょも載ってるから、って納得させて買ってきた。爆。

つーか、鬼の手つけたままラーメン屋さん行こうとしてマネージャーさんに止められる丸ちゃん愛しい(づ_<。)

あんな手つけた人店入ってきたら、相当引くよね。

こわいもん。

「ごめんね~」関連で、しげちゃんのインタビューもちょこっと載ってて。

錦戸くんは、めっちゃめんどう見てくれるで。いろいろ気にかけてくれて、「何しとん?」って電話してくれたり。あと、こないだ撮影の合間に、いっしょにラーメン食べに行って、ごちそうになっちゃいました。

これ、めんどう見てくれてるんじゃなくて、電話するのは単に亮ちゃんがメシ行く相手さがしてただけ、とか、ラーメンも自分が食べたいだけ、とか、そういうんじゃなかろうか…。爆。

モノは受け取りようですよね。

しげちゃんが喜んでくれてるならいいや。

とりあえず神ちゃんが嫉妬しないか心配です。笑。

まぁ、僕の方が近い存在ですね(笑)。

とか。

よく、オレの目の前に錦戸くんがいます、アハハハ!

とか。(by TVfanCROSS)

この子、無自覚に人をイラつかせてるんじゃないかな。爆。

でももしかしたら、亮ちゃんとはこれくらいの子の方が上手くやっていけるんじゃないかって気がしなくもない。

明日ananかぁ~。

早く見たいけど仕事休みだから家出たくない。でも早く欲しいし、たぶんネットとかで盛大にネタばれするするんだろうなーっていう葛藤。

この情報化社会で回避できる自信が無い。

明日は大人しくジャニストさんと戯れたり、こっそりHDDを圧迫してる夜更かしをどうにかしたり、全然見れてない番宣の丸ちゃんとイチャイチャしようと思います。

…今のところ。