にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

番宣についていけてないです。焦。

カギ付きで頂いたコメント、元の記事にお返事させて頂いてます。

お心当たりの方は確認していただけると幸いです♡(´∀`)

うん???

関東は?って思ったけど、TBSは映るのね。

TBS+テレビ山梨静岡放送テレビ山口熊本放送大分放送南日本放送 ってことなのかな?

ちょー眠い。

朝は散々だったし、残業だったし、疲れたもんなぁ。

しゃべくりもTOREもリアルタイムで見れなかった…。(録画はしてるけど。)

ZIPと、ごめんね~関連のWSは見ました。

丸ちゃんのぬ~べ~、カッコイイ!ヤバい!

丸ちゃんのこういうの慣れてない所為か、なんかムズムズした。笑。

変な気持ちにさせられる方がホッとする自分のメンタルなんとかしたい。爆。

試写会の亮ちゃんはやっぱキレイだったなぁ~♡

目、キラッキラでしたね。

毎日毎日、HDDが綱渡りです。震。

明日は地味に、「ジパング・おおきに大作戦 / 夢を抱きしめて」フラゲ日。

とりあえず初回初回A、B予約してるけど、何気に通常盤のジャケ写が一番好きっていうややこしい感じ。

初回Cのブックレットも気になる。

こーいうのキライだよー…。

何気に1stシングルから買ってるし、将来的にエイトよりいろいろ揃っていくんじゃないかってちょっと恐怖。