にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

ひまつぶし。

全然電車動かない。

休みたい無理。

つかさっきの川、やっぱ避難勧告出てたよ。

あそこ氾濫したらウチヤバいと思う…。

やだ心配。帰りたい。

とりあえずスマフォに入れてるまるりよ画像たちに癒されてます。

暇を持て余しすぎて、画像編集して遊んでます。

ってか、丸ちゃんちょけた顔ばっかなんだけど、何でだろ。涙。

なのでおもに亮ちゃんの写真を…

20141006111428538.jpg

やだかわいい。

20141006111324ef7.jpg

んーっっっ (ノД`)゚+.゚

かわいいむり (ノД`)゚+.゚ ←自滅。

20141006111159499.jpg

ええええっやだこの子どう料理してもかわいい (ノД`)゚+.゚

つらい (ノД`)゚+.゚

とりあえずバスなら動いたから乗ってみた。

バスだと超遠回りなんだけどな…。