にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

ごめんね青春!#3

おもしろかったー!

おもしろかったー!(2回目)

フルスロットルだったよ~!!!

おもしろすぎて疲れた。爆。

もう寝ようかな。爆爆爆。

同居人がいるからとかだけじゃなく、笑い過ぎて体力使い果たしたから今日はリピート不可だよ。(体力無さすぎ。号泣。)

これで数字上がってたら言うことなしだな。

頼むよ!マジで!

あ、そうそう。

今日仕事中に、

「宮藤官九郎ドラマ「ごめんね青春!」はなぜ苦戦しているのか。よけいなお世話だが9つくらい考えてみた」

っていうのを、ホントに余計なお世話だよ。とか思いながら読んでたんだけど、2ページ目の「うるうるナミダ目の錦戸亮はナイーブ演技王」ってところで、不覚にもちょっとニヤついてしまった。←仕事しろ。

20141026-01.jpg

とりあえず、平助先生の服が安定してダサいんだけど平助先生だとなんか可愛くなるから結果まぁいっか♡ってなるのと、来週も亮ちゃんはイケメンだなって事は把握しました。