にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

こういうの嫌いじゃないです。

公式がお祭り気分ですけど。

20141028-01.jpg

結構マメだね。笑。

でもこういうお遊びは嫌いじゃないな。

ぶっちゃけハロウィンって何者なのかよくわかってませんけども。

丸ちゃんが仮装する日ですね。←

あ、

丸ちゃん忙しいのかなぁ~?

忙しいよね。

頑張ってるんだよね。

ガンバレガンバレ。

こっちも4話が楽しみですね。

みしまコロッケパン食べたい。

食べたいんだけど、私の行動範囲にローソン無いんだよ~。

どこが一番近いんだろ?

他のコンビニは結構近所に揃ってるのになぁ。