にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

HPとか、CDとか。

ただいまー! ただいまただいまー!

買ってきました~♡

20141014-01.jpg

と、

20141014-02.jpg

りょーちゃん!!!(※りょーちゃんではありません。)

ちゃんと「好き♡」って思ってる人のとこに来てくれるんだね♡(違…)

うれしい。

大事にします。

ところでステッカーの左下の「∞001」って…これ、CD出るたびに番号増えていくのかな。笑。

かわいすぎる。

INFINITY RECORDSのHPも新しくなってますね。

よくよく考えたらあの全員ショット、倉安色違い風で、まるりょも色違い風。

双子ちゃん見たいでかわいい♡

アルバムの詳細も出てます。

相変わらず、全体的に豪華。

前山田さん再びですねぇ~。

「丸山が2050年からやってきた! 」

ナニソレ気になる。

ユニットのヤンマーは、ちょっと前に色々噂になってたやつですね。笑。

まんまだった。笑。

そしてソロすばるくんかと思ったらヒナちゃん。

これ、前みたいにグッパーとかクジとか、テキトーな感じで決めたのかな?

そして、

ドヤ顔人生 (作詞:長瀬智也 作曲:長瀬智也 編曲:長瀬智也 ブラスアレンジ:YOKAN)

長瀬くん!!!

すごい。

絶対かっこいいヤツ。(づ_<。)゚+.゚

絶対りょーちゃん気合入るヤツ。(づ_<。)゚+.゚

そうか……

あっちの傘下に入るとこういう恩恵があるのか…。

んー!!!

楽しみしかない!!!

からの、なんと言っても一番気になるのが、

おえかき (作詞:りょうちゃん 作曲:りょうちゃん 編曲:ももちゃん)

は…Pardon?

おえかき

作詞:りょうちゃん

作曲:りょうちゃん

編曲:ももちゃん

えーっと……りょうちゃんってりょうちゃんですか?←

みんなのうたのにおいしかしないのですが。

かわいいにおいしかしないのですが。

∞全員の歌なんだよね?

ももちゃんは、もしかしてPeachさんのことでしょうか。

いろいろ期待しかない。

最近の亮ちゃんの楽曲は色々ぶっ壊してくるので。

ライブの演出も含めて期待しかない。

どきどきどきどき…

とりあえず買ってきたCD聴きます。

ではまた♪