にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

タイトルとか考えるのめんどくさい。

ってか、大して中身無いし。

ってか、まるちゃん尺短…っ!

なんか色々笑い過ぎて疲れたから、もう寝よっかな…。

明日も仕事だし…。

半日だけど!

帰りにCDお迎えしてくる♡

わーい、楽しみ~♡

(あれ、もしかして台風の影響受けたりする…?)

INFINITY RECORDSのHPも明日正式オープンだし。

どんな感じになるのかな。

あの、自主レーベル感満載のHPもかなり好きだったけど。

20141013-01.jpg

私も言われたい。

ぬ~べ~スタイルの丸ちゃん最強だな。

あ。

ねぇねぇ丸ちゃん、もこみちのこと「もこちゃん」って呼んでるの? 笑。

もこちゃんって何歳なんだろ?(←受け入れ早い。)

仲良くできてるのかなぁ?