にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

ごめんね青春! #1

おもしろかったー!!!

へーちゃんかわいいし、へーすけせんせーかわいいし (づ_<。)

あ、結局どっちもかわいいのか。←

テンポいいし、ちょいちょい挟まるお笑い要素、クドカンワールドですね~。

からの、へ-ちゃんの過去切なっ…。

過去も現代も、涙ぐんでる顔がさ!

うわーーーーーーっ!!!(煩い。)

亮ちゃんの切ない表情ってなんでこんなに堪らない気持ちになるの…!

相変わらず素晴らしい!

セリフが無くなるほどに雄弁になる表情が、ホントに、もうね。

テンポよくセリフが詰まっているところと、ちょっと切ないところと、緩急がすごいなぁ…やっぱクドカン上手いなぁ…。

つか、へーすけせんせーなかなかですよね。

メールもなかなかだし。

手紙も携帯もジップロックに入れて保管とか、なかなかだよ。笑。

そしてあのママはなんだったんだ。

「!?」ってなったまま通り過ぎたけど。

あれを強引に成立させられるスゴさね。笑。

やっぱクドカン、スゴいなぁ…。

周りのキャスト陣も安定だし。

いやいや、亮ちゃんもよかったよー!

やっぱ亮ちゃんの演技好きだな。

そうそう。

なにげ、特別編が素晴らしくて!

ここだけ何回もリピートしてます。笑。

何回みてもイイ。飽きない。

…どころか、見れば見るほどイイ!

これ、一発OKだったの?

スゴくね?

テスト何回くらいやったんだろ?

ああいうのは、地味に難しいと思うのです。

かつ、役者を信頼してなかったらあんな演出はできないんじゃないかなー?

結構高度なこと、やってると思う。

亮ちゃん、あんなんもできるのね。

しかも、ちょっとカツゼツ良くなった?

放送ない地域の方は、是非各方面で探してください。

ディスク化の暁には、特別編もちゃんと収録して欲しいなぁ~。

本編はまたあらためて見直します。

来週も楽しみ!

明日も頑張れそうだよ、亮ちゃん!