にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

ドキドキ。

今日も残業だったけど頑張って帰ってきた!(鼻息。)

つーか亮ちゃん足細っ!(駆け込みドクターね。)

昼間の番宣の録画チェックして戻ってきたら、亮ちゃんが四股踏む直前でした。

ナイスタイミングな自分を褒めてあげたい。←

力士感ゼロの亮ちゃんの四股、かわいすぎつらい。

ちょっとなんか変な気持ちになってくるケド。爆。

番宣は次のお休みにあらためてちゃんと見直そ。

そしてこのあとは、

20141012-01.jpg

まだTVの前に座っていないそこのあなた!

急いで用事済ませて!