にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

ぬ~べ~#1 今日のハイライト。

さっき書いたこと・・・。

いや!意外と(爆)面白かったよ!

坂上忍さん、なんだかんだでやっぱうまいなぁ…。

そしてまるちゃんかっこよかったねぇぇぇ!

でもなんでだろ、私、

20141011-02.jpg

ここが今日イチで好きだった。←

さがってるー。

後退ってるー。

やだー好き―♡ (なんで?)

20141011-03.jpg

きゅーん。

堪らん。

なんかすごく好き。(自分でもなんでかわかりません。)

私が受け止められたいです。

ってか「受け止めてレシーブ」って、同じことじゃないんか?

「頭痛が痛い」みたいな感じじゃないんか?

来週も楽しみ。

そして明日は、

20141011-04.jpg

たーのーしーみー!!!

楽しみ過ぎて吐きそう。