にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

感謝祭。

あのね。何日か前にはちょっと丸ちゃんをバカにするような発言したり(←本気で殺意を覚えた)、今日もウォールクラッシュで窪田くん応援しだしてナチュラルにイライラさせてくる同居人どうにかしたい。真顔。

ホントにマジで、あの人なんなんだろ。

いや~、りょーちゃんかっこよかったなぁ~♡

20141005-01.jpg

リピートとまんない。

かっこいい♡

満島さんも総合2位とか!

アーチェリーも頑張ってたし、スゴい!

しげちゃんも鈴木君も頑張ってて、ヨカッタヨカッタ。

チームワーク良かったですよね。

いい雰囲気の現場なんだろうなって伝わってきます。

ごめんねチーム、事あるごとに旗振ってて、徹底してたなぁ。

そんな中、クルクルしちゃってる亮ちゃんがとっても亮ちゃん。笑。

20141005-02.jpg

すぐおもちゃにしちゃうよね。笑。

かわいいけども。

ひらひらしてあげて。

もしくはこんな風にアピールしてあげて。

20141005-03.jpg

しげちゃんも活躍して良かったね♡

(その旗欲しい…。)

ところで、飛ぶ前に「にしきどくーん!いけめーん!」って言ったの誰? 笑。

しげちゃん???

まぁ、イケメンには違いないけどね!

「りょーちゃん!」って言ってくれたのはフジモンさんかなー?

20141005-05.jpg

んー!かっこいい!

お手本のような飛び方!

基本的にはできる子だからね!

こういうとこやっぱジャニーズって思う。

ウォールクラッシュは前にもやったことあるし、大丈夫とは思ってたけどやっぱちょっとドキドキしたなー。笑。

ホント良かった!

亮ちゃんが「キャー♡」って言われてるとたまらんっす。

できないときの、弟感丸出しのかわいい亮ちゃんももちろん大好物だけど、こういうところではやっぱりカッコイイ亮ちゃんでいて欲しかったりもするんだな。

座長頑張りました♡

20141005-04.jpg

かっこいけど、笑顔はかわいいとか最強過ぎる。

ホント、亮ちゃんの笑顔って、無条件で幸せな気分になるなぁ♡(´ω`)

ビジュアルも素晴らしかったし、アイドル振り撒いてたね。

どっかの局のアレで途中参加だったのは残念だけど、カッコイイ亮ちゃんが見れて楽しかったです。

お疲れさまでした♡

亮ちゃんやごめんねチームの皆さんに元気いっぱい貰ったので、明日お仕事だけど頑張れそうです。

やば、もう寝ないと。

おやすみなさい!