にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

リトルトーキョーライブでハラハラして、魁!音楽番付で癒される。

∞関連で書きたいこといっぱいたまってるのに、私は一体何をやっているんでしょーか? 爆。

東ではとーんと露出の少ないWESTくん達(もうジャニストって言いづらいし打ちづらいし語呂悪くない?WESTじゃダメなの?ねぇ?)ですが、トーキョーライブ22時の弟番組、リトルトーキョーライブの週替わりMCに抜擢されたので、これからは多少お目にかかる機会があるかなと思います。

そもそもここに書いてませんけど、彼らの出てる番組とかも、地味にチェックしてるんですよ。

圧倒的に優先度が∞>>>>>>>WEST、なだけで。

∞みたいに血眼になってないから、気持ち的にも楽なの。

ゆる~く、番組表検索して、出てるやつ見つけたら録画しとこ~、くらいのスタンスなので。

つまんね!と思ったら見ないし。

このレベルが一番楽しいと思う。

話逸れた。

先週から始まったリトルトーキョーライブですが、おじゃんぷさんと週替わりMCで、先週はおじゃんぷさんのお当番でした。

録画はしてるけど見てません。爆。

だって顔と名前一致しないし。

個体識別が限界ギリギリ。←←←

今週はWESTくんから、中間、神山、重岡の3人がお当番。

毎週3人ずつだけど、きっとB.A.D.のどっちかは毎回入るんじゃないかな。

生だし。

ちなみに兄貴達の番組ではナナナですが、こっちでは、

20141016-01.jpg

なんでしょうかこのテレ東クオリティ。

「重岡くん、」

「ハイ!」

「ドラマ観たよ」

「!?」

20141016-02.jpg

しげおかさん、しげおかさん、親指の位置おかしい。

生放送ですよ。

3人が戸惑う中、どりやんがっつり「ごめんね青春!」の番宣。

放送時間までちゃーんと告知。爆。

どりやんは海老沢とあまりんの恋の行方が気になるらしいです。爆。

「こんなにユルいの…?」

テレ東だからね。

でもテレ東はユルくても攻めます。

ほら、なんか出てきた。

20141016-03.jpg

このメンツで、ポジション順に並べろと。笑。

あれ、何かビミョーなトコ突いてくる…。震。

まずはわかりやすい、嵐にーさんから、

20141016-04.jpg

まぁまぁ、嵐さんは文句なしのトップですよね。

誰も文句言いませ…

「まぁ、東のトップ」

お…?

私、ここで自ら難しくしたと思うんだ。笑。

デビュー順からいってもトップで良かったんじゃないかと思うんだ。

「東のってことは、西のトップは…?」

関ジャニ∞さん」

と、言いつつ、

20141016-05.jpg

エイトさんは西のトップだけど嵐兄さんよりちょっと下。爆笑。

「キモチね。見ようによってはね。」←淳太くんwwwなにそれwww

お願い最年長しっかりしてお腹イタイ。涙。

大事なときに天然出すのやめて。涙。

そして、

20141016-06.jpg

難しいのキタ。

やりようによってはアンチが増える、とおののく神ちゃん。

言い方がちょっとジャニオタっぽい。

からの、

ビビりながらペタリ。

20141016-07.jpg

彼はいい子だけど極度のエイターだし楽屋でエイトのライブDVD見ながら「亮ちゃん♥」とか言っちゃう子だし、自分の気持ちに嘘がつけないタイプです。

その上、生放送でとっても緊張してるし、たぶん割と世渡りヘタクソなタイプだと思われます……と思って見るとおおらかな気持ちでいられると思いますが、どうですか?(誰?)

最後はじゃんぷくんとWESTくん。

「まぁでも、一緒に頑張っていきますから…」

そうだね、そうだね。

「こうっすよ。」

どーん。

20141016-08.jpg

彼は世渡りとかそういう次元では生きていません。

20141016-09.jpg

なんか新しいグループ名みたくなってる。涙。

勢いで生きてるように見えますが、気にしぃで気ぃ使いとも聞きます。

無邪気の塊なので悪意とかは全くありません。

ただし、無自覚に人をイラつかせちゃうタイプのよーな気はしています。爆。

……おねーさん必死だよ。

この後ゲストで小山センパイがいらっしゃることを、彼等は知りません。笑。

私は面白かった。

どこの層がどのような反応をするのかはわかりませんし、恐ろしいので検索してません。震。

こういうのは照史くんいる時の方が良かったんじゃないかなー。笑。

あの子の方が世渡り上手そうだもん。

ヨイショーーーーッ!!!って生きていけそうだもんね。笑。

バラエティノリのサジ加減もうまそうだし。

その後のは割愛。

ヘドバンのは面白かったけどね。笑。

ごめんね重岡(笑)ががんばってました。お疲れさま。ハイ。

で、昨日は何故か「魁!音楽番付」にもWESTさんたちが出てて、珍しくWEST率高めでした(私の中で)。

台風接近により「ビックリするくらい人がいない(by重岡)」東京タワーにてロケ。笑。

ロケって良いよね。

どうということは無くてもなんとなく面白くなるから好き。

それにしても、相変わらず、

カップルなの?、とか、願い事が一緒だと肩組んだりとか、

20141016-10.jpg

あんたたちは一人じゃ立っていられないのか。笑。

ねぇ、このパーソナルスペースゼロな感じって、関西人特有なの?

ジャニーズってみんなこうなの?

高所恐怖症のお淳太様は、

20141016-14.jpg

この上に立つと、

20141016-11.jpg

こうなります。

なんてお手本のようなリアクション。

いたずらっ子2人は全然ヘーキ。

20141016-12.jpg

いたずら大好きだからぴょんぴょん跳ねる。

跳ねてみたら、

「うわあああああっ!あか~ん!まだ生きてて…っ!!(泣)」

照史くんビックリ。

20141016-13.jpg

おちつけ。どっから声出した?

ジャンプしたくらいで抜けませんし落ちませんし死にません。

私、この子の時々出てくる女々しいとこが堪らなくツボです。笑。

うわ、長く書き過ぎた…。

終わります。