にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

スーパーマン。

受け取ってきました。

下にあるのは特典のクリアファイルなんですが、裏面が可愛くて。

パッケージとかにもちょいちょい登場するんですけど…

とりあえず濱ちゃんが馬で笑った。

そしてお淳太様にウザ絡みするからくりことしげおか。笑。

のんちゃんも神ちゃんも流星くんも、親方も、イニシャルが入ってなくても判別つくくらい、個性を的確に捉えてておもしろい。

ジャニストってこういうとこセンスいいよねー!!!

パッケージ広げたまま雑誌読んでたら、同居人が思わず「え!かわいいね!」って食いついてくるくらいにはかわいい。

とにかく濱ちゃんが馬。(´∩ω∩`)

担当の子はどうなんだろ。

私的にはかわいいけど。

はぁぁぁっ!楽しみ!

明日観るんだ♪

そういやHnanakoは明日だったね。涙。

もう買いにいくのメンドいからポチッて、今日はテレビ誌だけチェックしてきました。

で。

ちょっと待って。

ラブスーパーマンな亮くんかわい過ぎやしませんか。(ガイド&ジョン)

やー、これ錦戸担的にどうなのかなー?

私は全然OKだけど、ダメな人もいるのかな。

大丈夫だよ!これくらいで亮くんのかっこいいイメージ崩れないし、むしろギャップだよ!

ってかめちゃクソかわいくない?

え?フィルター???笑。

細くてかわいいよね。(だから鍛えなくていいよ。真顔。)

しかもテカテカタイツで私好みの太もものラインが露わだネ!

タイツ×ブーツに新たなエロスを見出しそう!

色んな扉開きそう!←

これはヒジョーにお尻の具合が見たいけど、マントで隠れちゃうね、残念。

なんとかかわいいお尻が見えるようなポーズ取らせてくれないかな、クロニクルさん。土下座。

でもこれ、クロニクルに対する信頼があるからこそ楽しめるのかも。

ちゃんと亮ちゃんのかっこよさもかわいさも、困らせるとどういう反応するかもわかってて、そこにコンテンツとしての面白さを見出して企画してるのが感じられるからなー。

じゃなきゃ、「え、何やらせてくれてんの?(真顔)」ってなりそうな案件。

あの衣装も、スタッフさんが色々考えたのかと思うと、そこすらかわいいな。

本家のそれを参考にしてるんだろうけど、ちゃんとホラ、本家より大事なとこまわり(爆)もホラ…うん…ちょっとあれだけど…いい感じにオマージュされてると思う。

しかも「あぁ~もうどうしよ…」とか恥じらいながら撮ってるんでしょ。

でもって撮るのは恥ずかしいけど一回で終わったらホンマにアカンかったんやって落ち込むからあと一回はやりたいって…面倒臭いの極みだな。爆。

かわいい…(´∩ω∩`)

クロニクルスタッフはもっと亮くんを恥ずかしめるべき。←

そういや今週は珍しく土曜日おやすみだからリアルタイムで見れるじゃん!

楽しみだなぁ~(´ω`)