にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

リトルトーキョーライブとか。

ここ数日、雑にしか情報チェックしてないからあんまり細かいこと把握してないけど(爆)、ヒナちゃんやったね!

ヒナちゃんのMC系は本当に嬉しい。

頑張ってコツコツやってきたことが認められたんだなって、誇らしくなるよね。

昨日は『悼む人』を観てきました。

原作未読ですが、高良君主演だったし、キャストも好きな人ばっかりだし、堤監督だし、ちょっと気になってた作品。

R-15指定だし、映画そのものがある種の比喩表現とでもいうのか、独特ではあるのでみんなにお勧めしようとは思わないけど、面白かったです。…面白いってのも変かな?でも訴えてくるもののある映画だと思います。

まわりもですけど、ちょいちょい号泣。

映画館で嗚咽しそうになるくらい泣いてヤバかった。笑。

なにがどうって説明できないけどとにかく涙が止まらなかった。

特に平田さん素晴らし過ぎて、平田さんが出てるシーンほぼ泣くっていうね。爆。

やっぱり私、多くは語らず表情とか雰囲気で醸し出すお芝居が好きなのかなー。

高良くんも良かったなー。

イノセントな感じと、ふとした瞬間の強いまなざしがいいな。

あの抑圧的な感じって逆に色気感じるわ、私。←

あと、今日これ食べたー!

20150227-01.jpg

電車の広告見て気になってたヤツ。

ウマーーーッ!!!Σ(゚Д ゚ )

もう一種類も買ってあるので今度食べる♪

前座長いな…。

ここ何回分か、リトルトーキョーライブ観れてなくて、一気観しました。

なぜか、

20150227-02.jpg

↑こういう可哀想は大丈夫なのに、

20150227-03.jpg

↑こういう可哀想はムリな私。

自分でも違いがわからない。笑。

25日放送分おもしろかったー。

20150227-04.jpg

かわいいかわいい。

濱ちゃんいると元気なしげおかとか。

20150227-05.jpg

VS嵐でなで肩が全国区になって嬉しい濱ちゃんとか。

20150227-06.jpg

ヨカッタネ。

しげおかが代謝良すぎな件とか。笑。

20150227-07.jpg

濱ちゃん、なんか色々出ちゃいそうだったりとか。爆。

20150227-08.jpg

生放送だから…!w

この二人がひたすら男らしくて株上がりすぎな件とか。

20150227-09.jpg

流星くんと淳太くん超頑張ってた。スゴい。

っつーか、最後までお淳太様が男らし過ぎて、お兄ちゃん過ぎて、かっこいい泣ける。涙涙涙。

20150227-10.jpg

この人の、小奇麗なビジュアルに反して実は気が強くて、負けん気強い感じっつーか、バラエティとか関係なく、「出来ないとか絶対言いたくない」的なとこ結構好きだったりする。

誤解はされるだろうけどね。うん。

でも私はこういう根性のある子好きなんだ。

ってか、淳太くんって本当は、こんな感じじゃなくてキラキラアイドルで十分やっていける人だったんじゃないかと思うんだが…。

20150227-11.jpg

このしげおかちょーかわいい♡

そういえばMyojoで連載してた彼らの10000字インタビュー。

今まで避けてたんだけど、ラストの淳太くん分をうっかり立ち読みしたら途中で涙が堪え切れなくなってきて、これは家じゃないと読めない…!ってなって買ってきちゃった。←

その後、まだ最後まで読んでないけど。爆。

他のメンバーの回もちゃんと読めば良かったー、と思いつつ、楽しく呑気に追いかけていきたいなら、WESTくん達はそういうハマり方しちゃダメだダメだダメだ…っていう葛藤(2グループ分もそんなの抱えきれない。爆)。