にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

一言に色々詰め込んでるんです。

人のためだとダビングとか全然苦じゃないし、案外思い立ってササ~ってやってるから、普段からもっとこまめにダビングしよ?って思う。自分に。←

で、こうやってHDD漁ってると、うっかり観賞会が始まるわけで(←集中力の無さが絶望的…)、

おととしくらいの、ヒナちゃんがMCやった歌番組の時のやつなんだけど、

20150223-01.jpg

ここ、「うわっ!亮ちゃんこんなにカッコよかったっけ!!!」ってビックリした。爆。

かっこいいっつーか、やっぱ「綺麗」だなーって思う。

綺麗なんだけど、どこか儚さとか危うさがあって。

なんとも言えない匂い立つような色気があるよなぁ。

なんていうか、キャー!!!っていうより、ハッと息を呑む感じ。

もしくは思わずうっとり溜息が洩れる感じ。

単純に顔面の綺麗さもあるけど、醸し出される雰囲気?

パッと見のインスタントな良さじゃなくて、見れば見るほど素敵、みたいな?

かっこいいんだけど、よくよく見たら…もっとかっこいい…っ!的な?

ん゛ん゛~~~~~っ!

なんか…!

もう…っ!

この美しさと魅力に見合うだけの適切な言葉が見つからなくて、悔しくてもどかしいけども…!!!(地団太。)

だから結局いつも「好き」しか言えないっていうね…。

でもこの「好き」は、ただ「好き」ってだけじゃなくて、そこにはその何十倍、何百倍もの、言葉で言い表せないイロイロが込められてるんだよぉぉぉっ、亮ちゃあぁぁぁん…っ!!!(深夜に荒ぶってゴメンナサイ。)

面倒臭がりが過ぎて、前に録画したやつとかって滅多に観直したりしないんだけど(え?)、こうしてうっかり振り返ると…惚れ直すなぁ♡

センターに立った時の、この圧倒的な存在感も堪らない。

20150223-02.jpg

錦戸亮様!って感じ。(語彙力…。)

しっかし脚細いなぁ…。

シルエット美しい…。←眩暈。

細いけど形が良いから不健康な感じはしないね。

こんな細い脚で飛んだり跳ねたりしてると思うとなんか…生命の神秘すら感じるわ。←

そら、上に乗ってる身体も細くないと無理よねぇ。

内面から醸し出されるオーラと、目線含めた細かな仕草の上手さと、このビジュアルって、神に愛され過ぎかよ。

……好きっ(ノД`)゚+.゚

そういえば、

ヒナちゃんから発せられる亮ちゃんのエピソードって可愛いよねぇ。

なんかホッコリするなぁ。

母性なのか父性なのか分からんけど(笑)、愛情感じる(´ω`)