にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

仕分け。

昨日の仕分けのヤンマーがヤンマー過ぎて、

なんだろうな…

ヤンマーってなんだろうな……(遠い目)、っていう壮大な旅に出てしまいそうだったので全力で退避してきた。←

いや、相変わらず、ギターってそういう楽器じゃないし、こんなことしなくても音聴きゃいいものは良いしヘタクソはヘタクソな訳で、結果と上手さに一ミリの相関関係も無い、“だからどうした案件”な訳だけど、

そんなことはどうでもいいくらいに、

20150222-01.jpg

亮ちゃんの「章ちゃん大好き」具合とか、

ヤスくんが亮ちゃんに褒められた時の反応が相変わらずなのとか、

ヤンマー尊過ぎか…。震。

ヤンマーって威力すごいし、なんなら爪の先くらい摂取したら致死量みたいな劇薬指定的なとこあるし、年に数回、自然発生的なヤンマータイムがあれば十分だな…。←抜け殻。

むしろ頻繁に無くて良いっつーか、軽はずみにビジネス的な感じにしちゃいけないよな(しないと思うけど)。

いや、まるりょが尊くないって言ってるわけではなく……まるりょは穏やかに効いてくる漢方薬的な感じなんスよ。

そんな、まるりょが好き。←聞いてない。

私、ヤスくんのこういう、

20150222-02.jpg

こういう剥き出しな瞬間が好きだよ。

なんていうか…ホンモノっぽい?感じ?するんだよな。

20150222-03.jpg

相変わらず、ヤスくんのことって良くわからないんだけれど、なんとなく、ヤスくんのこんな表情引き出せるのは、亮ちゃんだけなんじゃないかと思う。

ってか、

もう…

20150222-04.jpg

ZU・RU・I ・・・!!

だから…!

こういう表情を成立させられる数少ない日本人な…!

ホント、錦戸亮って貴重。

これ、いつ撮ったんだろ。

亮ちゃん黒いし、おひげフワァ~ってなってるし(笑)。

ちょっとさ、心なしかふっくらされましたか…?

どうなんだろ。

つか、さすがにある程度の理由がないと、あんな半端におひげファ~って感じではテレビ出ないよね。どんなワイルドなお仕事待ち構えてるんスか。

ドMだから焦らされてるの楽しい。←

なんにせよ、男前には変わりないな。好き。←結局。

そういえばココ、

20150222-05.jpg

ソンナコトナイヨーーーッ!!!って叫んだ(※心の中で)。

可愛い…(∩´Д`∩)