にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

久遠くん。

前記事でレコーダー漁ってたら、再放送のジョーカーがまだ残ってて(DVDあるのに何故か再放送も録画しちゃう癖。爆。)、久々に9~10話観賞。

久遠くんのとこだけつまみ食いだけど。爆。

そういえばこのドラマ、堺雅人と亮ちゃんっていう、究極に私得なドラマだったし、ちゃんと録画もしてたけど、当時あんまり真剣に観てなかったんだよねー。

この時って私まだ学生だったっけ…?

私、何してたんだろ?苦笑。

何にせよ記憶が無いくらいまだ色々余裕がなかった頃だなー。

そんなことはどーでもいいんだけど。

亮ちゃんas久遠もやっぱかっこよかったなぁぁぁっ!!!

20150220-20.jpg

黒くてチャラいけどセクシーでかっこいい♡

ああ、こういう役も久々にやって欲しいなぁ。

最近わかりやすくイイ人って感じの役が多いからな~、斜に構えた感じの役もみたいな。もしくはもう若頭みたいなのとか、なんならすごい悪いやつとかでもいいんだけど。

ちょっとニヒルな感じのとか見たい。

20150220-21.jpg

ココの「肩貸して?」ってセリフとその後の表情好き。

こういう表情が、ちょっと日本人離れしてるなーって思う。

日本の役者さんでこういう表情をする人ってあんまりいないような気がするんだけど、どうだろう。

ちょっと洋画的っつーか。

でも日本人的な繊細な表現も併せ持ってるから不思議なんですよ、この人。

ところでさぁ、りょーちゃん、りょーちゃん(. .`)

もう昨日っつーか、もう日付変わっておとといだけど。

何で太ろうとしてんの?(. .`)

何かのお仕事なの?(. .`)

お仕事ならしょうがないけど、くびれは死守しよう?←重要。

亮くんの薄いお腹と細い腰が好きなのよ?

あ、でもほっぺがちょっとふっくらしてるのは好き♡

ふっくらほっぺ可愛い(´ω`*)

まぁ、何にせよ元気で健康的なのが一番だけどね!(激甘)

頬袋ぱんぱんにしてご飯頬張ってるのかなー。

メンバーに、「オレ、昨日めっちゃ食ったで!」とか報告してたら可愛いな。あの人フツーにしそうだもんな。ヒナちゃん辺りに報告してそうだもんな。「あんなぁ、昨日なぁ、焼きそばと~から揚げ弁当と~…」つって指折りながら言いそう。ヒナちゃんならウンウンってめっちゃ聞いてくれそうだもんね。

パパかよ…(ノД`)゚+.゚

くぅ~っ!かわいいなぁおい!←自給自足で生きてる。

しかし、太るぜしかしが可愛いなしかし。←?

さ、そろそろ寝よ~っと。