にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

VS嵐。

昨日気付いたらパソコンの前で寝落ちしてた…。

おもしろかったなー♪

20150220-17.jpg

ってかこういう時に一番ドン臭そうな淳太くんには俄然期待してたけど(爆)、割と全員ポンコツだったっていうね。

しょっぱなから濱ちゃんが、意気込みと見せかけて誰もが知ってるゲームのルール説明し始めた時はどうしようかと思ったよ?笑。

20150220-01.jpg

大体、濱ちゃんとか流星くんは想定内だとして、しげおかがこういうとこでポンコツ出し始めたらこのグループ収拾つかないと思うんだ。

あなたは計算でボケる子じゃないのか。

お願いだからしっかりして。お腹イタイ。涙目。

あなたもよ?

20150220-02.jpg

うん。ぶり返さずに盛り返そうね?

もしかしてこのグループ、

①運動は出来るけど頭orメンタルがポンコツ

②頭は良いけど運動神経がポンコツ

ほぼこの2択しかないんじゃ…?震。

20150220-03.jpg

じゃあしょうがないね!

こんなイケメンがどうしても喋りたかったって言うんだからしょうがないよね!!!口から水びっちゃーってなってもしょうがない!!!

イケメンだから許す!!!

20150220-12.jpg

そうだね!かわいいね!

「バカでも○○できます(拗)」シリーズかわいいね!!!号泣。

そんなにおバカじゃないと思うよ!

ちょっとボケてるだけだよね!!!←

神ちゃんはいい子だからそれだけで免罪符。←

20150220-15.jpg

そうだね。

亮ちゃん大好きだもんね。

センパイが喋ってるときにガシャーンとかやっても、オカシな遠慮の仕方してもいい子だからオールOKだよ。

座ってる時も、ずーっとお行儀よく膝そろえてニコニコしてて、神ちゃん可愛すぎた。

ところでマジっすか?

20150220-16.jpg

ノリかもしれないけど、ホントだったら嬉しいねー。←単純。

しかしこの構図、

このやーやー言われてる感じ、

20150220-05.jpg

なんとなく見覚えあるなーと思ったら、

これだった。爆。

20150220-06.jpg

見習わなくて良いから!

尊敬してくれるのは嬉しけどそこは見習わなくて良いから!!!

こんなところでデジャヴやめて!!!

20150220-07.jpg

なんだろうな…。

なんていうのかな…。汗。

濱ちゃんって愛されキャラよね。

末っ子が一番淡々とやってた気がするわ。

20150220-11.jpg

ちょっ…かわいいな……。

WSの「この髪型はトイプー意識してる」発言以降(笑)、のんちゃんがトイプーにしか見えなくなってきてる件。爆。

それにしてもこの子、人類初の2.5枚目とか、育ち過ぎた大根とか、いちいちキャッチフレーズ職人過ぎてだな…。

ホントに18歳なのか疑わしいレベル。←

20150220-13.jpg

ここ可愛すぎて悲鳴上げた。

このアングルなんなの。かわいい。

さすが国民的弟。

にしても最年長可愛すぎたな?

20150220-09.jpg

かっこいいいいいっ!ってなったのに、

20150220-10.jpg

最終的に「ボク、ちゃんとボールセットしたから」ってww

ほんとはめっちゃお淳太様なのに(?)。

運動神経ポンコツなのは貴族だからだよね、きっと。←

最後は結構頑張ったけどねー。

20150220-14.jpg

差が開いちゃってたからなぁ。

また出れるといいね!

おもしろかったから満足!

もっと東の方のテレビにも出ればいいのになぁ~。