にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

ハナマルです◎

大変よくがんばりました

20150218-01.jpg

http://thetv.jp/feature/dramaacademy/archives/

数字だけじゃないけど、やっぱり寂しさはあったのでこうして名前があがるのは嬉しいことですよね。

満島さんのコメントも嬉しいなー。

錦戸くんにはアドリブで頭突きをしてごめんね、困らせることが多かったと思うのでごめんね…と、〝ごめんね〟がいっぱい浮かびます(笑)。一緒に現場にいて、心も体も楽だったし、面白かったです。表現方法は違うかもしれないけど、リズム感がとてもよく似ていたかな。最高の相手役でした! 錦戸亮も原平助も愛すべき不思議な男です。

抱きしめたいのとき、北川さんも亮ちゃんとの共演を「楽だった」って仰ってましたよね。

ごめんね青春では永山くんも、亮ちゃんとのシーンでは全部受け止めてくれるから色々チャレンジできる的なことを言って下さってたし。

一緒に演じていて楽って、サイコーの褒め言葉よね!

受けの芝居が上手いって言われる所以かなー。

亮ちゃんは自分からアドリブをぶっ込むタイプじゃないけど、相手のお芝居を本当に良く拾っているんですよね。

これってすごいことだと思うんだー。

アドリブに応えるのも、また、アドリブだもの。

相手の出方次第な分だけ、むしろ瞬発力が必要じゃない?

目立たないけど、結構すごいことやってるよなーって時あるし。

脇のどっしりしたベテランさんとかがやるような事をやってる気がする。

たまにいるよねぇ…自由にやるより、レシーブ大好き!、みたいな人…。

亮ちゃんってそのタイプなんじゃないかなって思ってる。

そんな亮ちゃんのお芝居が、見ていて気持ちが良いし大好きよ!

亮ちゃん、今とっても良い時期だと思うから、2番手でも3番手でも、主演にこだわらず、イイ感じの役をたくさんやって、どんどん経験積んで欲しいなー。

ホントに、あの人すごいんだよ。

もっと上を目指せる人なんだよ。

だから専業の俳優さんと同じくらいの経験させてあげたいじゃんか。

場数って大事。

ってか、俳優・錦戸ファンは、番手にこだわらないというか、むしろ脇にうま味を感じる人多いと思うんだけど、どうなんだろ。

そこんとこ、亮担って割と冷静に俳優業を受け止めてるし、イイ意味で、「亮ちゃんが頑張ってれば何でも応援するー♡」的に錦戸亮至上主義よね。

たまには脇でのびのびお芝居してるとこも見たいなーなんて。

主演は主演で嬉しいし、贅沢なことですけどね。

両方できる人だから、どっちもやったら良いよー。(←強欲。)

とにもかくにも、宮藤さん、満島さん、ごめ春チームのみなさん、そして錦戸亮ちゃん、おめでとうございます(´ω`)

ヨカッタヨカッター。