にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

3時間特番…だと…?震。

ゴールデンタイムに…?震。

関ジャニ∞博物館って初めて目にした時、「いやいやいや…(半笑)」ってなったけどホントだった。笑。

しかもまさかの3時間とかビックリ。

すごいね。嬉しい(´∩ω∩`)

TBSさんどうしたの。好き♡(´∩ω∩`) ←簡単。

ってかなにこれ。よこりょめっちゃシュールww

20150209-01.jpg

お鍋のやつとだいぶテイスト違うけどなんなの。笑。

そもそも帽子屋ってこれだったのか、とか、新橋の件もこれかよ、とか色々あり過ぎて消化しきれない。

昨日の沖縄も特番がらみっぽいけど、何のテーマなんだろ?

さすがに亮ちゃんのお仕事、「毛」だけでは終わらないよね…?笑。

亮ちゃんちょっとだけ焼けたかな。

髪の毛サラサラだとちょっと若く見えるね。

かわいいね。

ってか伸びたね。

ごめんね終わって切ったきりなのかな。

伸ばしてるの?お仕事?←すぐ期待しがち。

20150209-02.jpg

こんなに楽しげに見つめてもらえるなら、私は毛になっても良い。爆。

むしろ毛が羨ましい。爆爆爆。

ってか動いてる最新の亮ちゃんが見れただけで朝からめっちゃ満たされてるから亮ちゃんって偉大。

今日もりょう君(30歳)可愛いな!(←低燃費が過ぎる。)

低燃費だけど何故だか今メチャクチャ亮ちゃんのこと大好きだし、もはや全てが愛しいし、かといって「お仕事くれ」状態でもなく、今日もこのホシのどこかで亮ちゃんが我々と同じ空気吸って生きてるって事実だけで奇跡感じられる状態だから、相当ハッピー。

亮ちゃんが元気で生きててくれればそれだけでいいです♡(←コワ…)

あー、丸ちゃんの映像も欲しかったなぁ~。

黒スーツに白手袋とか絶対かっこいいヤツだし、そのかっこいい姿でバラエティのテンションだったら私のツボ押さえ過ぎてる。

細身な亮ちゃんの黒スーツも良いけどさ、丸ちゃんの筋肉質な身体にスーツってのも好きなんだよなぁ♡堪らんよね!

ふふふふふ…♡←

オンエア楽しみだな~♡