にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

今さらながら。

私、特別ヤンマーに萌えるとかは無いんだけど、それでもふとした瞬間に、ヤンマーって尊いなって思う。(急に)

20150214-01.jpg

ヤンマーってずっとヤンマーなんだろうなぁ。

身長が逆転しても、色んなことが変わっても、ヤンマーだよなぁ…。

語彙力…!、って感じだけど、とにかくそうとしか言いようがないくらいヤンマーだなー。←

こことかね!

20150214-02.jpg

やんまちゃん…!ってなるやつ。笑。

ヤスくんを通して、亮ちゃんのものすごいナイーブなトコを見る時がある。

亮ちゃんがヤスくんにしか見せない顔ってめっちゃかわいいし、亮ちゃんといる時のヤスくんの男感とか兄感にドキッとする時があるんだよね。

どの組み合わせでもそれぞれのキズナってあるとは思うけど、この2人の関係性もまた特別感があって好き。