にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

こーゆーとこも好き。

この頃から亮ちゃんって子供の扱い上手だよね。

20150330-01.jpg

なんか…すいませんね…

自分でもどうしたのかなって思ってる。爆。

朝急にこのシーン思い出して観たくなっちゃったよね。

この後がね、めっちゃ好きなの。

この時代は完全に後追いだし、リアルタイムで見てたとしても、きっと当時の私のアンテナにはたいして引っ掛からなかっただろうなーとは思うけど、後々見たらかわいいってなる部分がいっぱいあります。

ってか、仕草とか表情とか全然変わらないから、ほんと錦戸亮って錦戸亮

20150330-02.jpg

まだまだあどけないけど、動きも喋り方も今の亮ちゃんと変わらない。

こんなに変わらない人も珍しいんじゃないかってくらい変わらない。笑。

かっこよく、男らしく、大人になっていってるのに、いかにも亮ちゃんぽいって思うところはそのままだから、なんとも言えず愛しいよねぇ。

で、一番好きなとこ。

20150330-03.jpg

赤ちゃんがぐずりはじめて、とうとう泣きだしちゃったときに、一緒に亮ちゃんもうわぁ~んっ!!ってするのね。

それがすごくいいの。

何がどういいかって聞かれると説明できないけど。

なんて素敵な青年なの!ってなる。

んんっ好きだぁ~♡