にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

偏。

なんか日々亮ちゃんかっこいいっていうだけの場所みたくなってるけど大丈夫かな。←元々。

こういうの観るとさ、あ~、錦戸くんの掌の上で転がされてるなって思う。(唐突。)

20150328-06.jpg

なかなか前見てくれないし、チラッと口元だけ見えたりして、で、「や~ん♡口元セクシー♡」ってタイミングで隠しちゃうのね。

しばらく目元は見せてくれなくて。

観ている方からすると、めっちゃ焦らされるじゃんこれ。

だからこそ顔が見えた瞬間の興奮がスゴい訳で。(編集がそこんとこわかって無さ過ぎて、盛大に、バカこそじゃねーよの極み案件なんだけど。爆笑。)

元々カッコイイのに100倍増しでカッコイイわけですよ。

堪らんわ…。

ゾクゾクする…。※ドM。

20150328-04.jpg

ね!ね!?

全部ニシキドくんの作戦通り。涙。

つーかこの振り自体、そういう計算がされてるんですよね?たぶん。

そもそもアイドルのファンやってる人って、基本的に歩み寄ってこられるよりも追いかけたい人種なわけで。(※独断と偏見)

そのあたりを本能的にわかってるからニシキドくんって実はやっぱりめっちゃアイドル……っていうか、スター気質なんですかねー…。

ってか、最近ニシキドくんかわいすぎるからちょっとツンケンして欲しいっていう贅沢過ぎる悩み。爆。

そりゃこんなん見たら、

20150328-05.jpg

くっっっそ!!!!かわいい!!!!おくち!!!!

ってなるけど。←

かわいい亮ちゃん大好きだし。

ワンコ亮ちゃんも求めてるけど。

でもそれと同じくらい、

こういうのとか、

20150328-01.jpg

(あ…すごいきれい…。)

こういうのとか、

20150328-02.jpg

(うっ…横顔も…。)

もしくはこういうのとか、

20150328-03.jpg

亮くんんんんっ!!!

好きっっっ!!!

もっと焦らしてっ!!!お願いっ!!!爆爆爆。

みたいな、

錦戸亮様、的なのも必要だから。

どっちか一方に偏ってちゃダメなの。

両方欲しいの。

イイ感じの割合でどっちも混ぜてくれないと。

亮ちゃんの色気ってさ、キョーレツにバーンって感じじゃなくて、匂い立つような、内側から滲み出るような、孤高っぽくて儚げで、それでいて何にも染まらないぜっていう感じもあって。

あの、独特な雰囲気が好き。

色っぽいよね~♡