にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

続。

つーかエイトといいジャニストといい、他のグループよりもメンバーカラーの主張が謎に激しいよね?笑。(HEY×3 観た。)

ねぇ、ほんとずっと見てられるんだけど。

20150406-01.jpg

目の前で頬杖つきながらずーっと話し掛け続けたい。構いた過ぎる。爆。

「ねぇ、緊張してる?ドキドキしてる?だいじょーぶ?お手々握っとく?ねぇねぇかわいいね?ほっぺぷにぷにしてもいい?ほくろ触っていい?丸ちゃんかわいいねっ♡んんんっ!かわいいっ!丸ちゃ~ん♡つんつーん♡…」

ってした過ぎる。(やめて。)

ちょっとさ、もう、下になってる左のほっぺの感じヤバくない?かわいくない?

お目々もお口もかわいくない??!

見れば見るほどアカン気持になるから土曜日からずっと頭抱えてる。←

いやーもうなんだろーなーーー。

まぁこれ以上言及すると変態加速するから止めるけど。

とにかく好き。

にしても何がスゴいって、ちゃんとオチのつく運命持ってるとこだよね。爆。

20150406-02.jpg

張り切り過ぎてカラ回りとかやめてwww

カラ回りとかありがちだけど、今回はそうでもなかったよ!!!(フォローになってるのか不明。)

とにかくずーっとかわいかったなぁ。

20150406-03.jpg

なにそのポーズ。

肉厚のくせになんで乙女っぽくなっちゃうの。ずるい。

20150406-04.jpg

おててぎゅーってなってる♡

かわいすぎるつらい。

20150406-05.jpg

ほら!ほら!

めっちゃ天使♡

ワイプもずっとかわいかった♡

20150406-06.jpg

これから毎週爽やかにお送りされるかと思うと嬉し過ぎてツラい。

ところで、

ここ絶対こじるりのことかわいいって思ったよな?

20150406-07.jpg

チッ…、

ガッツポーズじゃねーよ。

オマエ、ほんと。そういうとこだからな?←

亮ちゃんがデレデレしててもさほど気にならないし、むしろかわいいと思えるけど、丸ちゃんがデレてるとそこはかとなくイラッとするのなんでだろ。

嫉妬かしら。笑。

なんて言うか……生きとし生ける女性大好き過ぎるだけならいいけど、比較的わかりやすく同性に嫌われそうなポイントに弱い系だからかな…。笑。

20150406-08.jpg

くっそ…!生放送中にニヤニヤすんなって!

ニヤニヤ誤魔化してるつもりだろうけど全然誤魔化せてないから!

しょーもなっ!まじでしょーもなっ!

20150406-09.jpg

ま・じ・で。(舌打ち×100)

大倉くんあたりにイライラされてキツめに当たられればいいと思う。真顔。

そう言えばさ、関ジャムっていつ始まるんだろ…?

実は夢幻だったってことないよね?