にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

毎日何かしら摂取しないと生きた心地がしない体質。

この時の、「ん??」って後ろをチラ見する亮ちゃん、めっちゃ好きなんですよねー。(いつもの唐突なやつ。)

20150427-01.jpg

あれ?って意識が逸れているというか、ちょっと油断した感じなのに、めっちゃカッコイイのね!

ずるくなーい?

力抜けてもかっこいいんだよ?

伏せ目がちだと特に美人さん♡

きれいっ๐(´ω`)๐

ってかいつも思うんだけど、亮ちゃんのお目々の水分ってどうなってんの。

いつもうるうるキラキラだよね(∩´ω`∩)

絶対フツーの人より水分多めだと思うわー。

で、こっちも久しぶりに観たらド偉いかわいかった件。

20150427-02.jpg

あれ。この時ってもう30ちゃいになってるんだっけ、ギリ29ちゃいなんだっけ。どっちにしろかわいすぎじゃね?

髪型が坊ちゃんっぽいから余計かな。

タレ目がひどい。かわいい。

そして横顔めっちゃキレイ。

凹凸も、アゴのラインも奇跡の造形美だな。

まつ毛ふっさふさだからアイライン引いたみたいにくっきりだしね。

めっちゃ男性顔なのに女の子の欲しい要素をことごとく兼ね備えた顔面とかなんなの。ずるい。

ダンスもいいんだよねー。

亮ちゃんのダンス魅力的すぎるから定点カメラで映し続けるべき。←

そんなこんなで寝て起きたら関ジャニズムフラゲ(≧∀≦)

どうしよ。とりあえず明日本編観れるだろーか。

とりあえず明日に備えておやすみなさいzzz