にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

受け取ってきた―♡

今朝やっと先週末の「買い物の達人」inブランチを見ました。

何目線だよって感じだけど、丸ちゃんめっちゃしゃべり上手くなったよな…。

おねーさんは泣いてます。(そこまでではない。)

でもどんなに上手になっても、こういうとこはずっと丸ちゃん。

20150428-01.jpg

あれ、違った?みたいな時の、「ええ~」ってなってる丸ちゃんってめちゃくちゃキュンキュンする。

かわいい。

丸ちゃんのホントはナイーブでちょっと難しい子だったりするところも丸ごと好きなんだよ。苦しい。←重。

これもかわいかった。

20150428-02.jpg

こういうの、ちょっと古風っていうか、あ、世代一緒だなって思うし、端々でなんとなく京都の人っぽい。

勝手なイメージだけど。

20150428-03.jpg

丸ちゃんの心の声がでっかく漏れちゃった件。爆。

いろいろ誤解生むから端折らないで。

デートを、ね。デートを、ですよ。

そういえば丸ちゃん、ひとりで喋ってると関西弁薄まるよね。

なんかこの放送見てて、いつも思ってたよりすげー標準語だなって思った。

今さら。笑。

こっちにいるときは、私が思ってるよりずっと標準語混じりまくってるのかもしれない……別にどっちでもいいけど。

そんなこんなで受け取ってきたーーーー!!!

20150428-04.jpg

がむしゃら~まで今見てるけど、なんかこういうの見ると結局好きじゃんって思っちゃうからツラい。ほんと。

もう、アレですよ。

♪Ah~なんで~好きになっちゃったのかなぁ~、的な。爆。

ばっさりな感じで、オンリーです、とか言える人は楽なのかなー。とか思う。