にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

No title

関ジャムの公式の瓶詰エイトかわいいね…

今日お仕事だったからまだサタデープラスもブランチも未視聴デス。

そういえばパリピポの初回特典DVDも観てない。

CDは聴いたよ?

クッソうるせぇwwwって感じだけど私は嫌いじゃないかも~。

オモシロイし、相変わらず芸達者な子たちだよね。

その他もろもろ観てない録画とかもたまりにたまってるんだよなー。

そんなこんなでどこからともなく流れてきた超前乗りの画がノーセンスの極み過ぎて動悸がすごくて吐きそうだから(爆)、とりあえず新チューボーですよ見てた。←支離滅裂。

吉村くん好きなんだよね。結構。

何気、御コントとか持ってるしな。

尖ってて、わかりやすく調子乗ってツンケンしてた若かりし頃とかサイコーに可愛くて好きだったの。笑。今も好きだけど。

なんだかんだで生き残ってるから嬉しい。

よしむーかわいいよ…(づ_`。)

いやー!もう全然誤魔化せないな!

心落ちつけるためにアイスクリーム観てみたけど全然頭に入ってこない!

なんかいろいろ無理かもしれない。

無かったことにして寝ようかなー。笑。

とりあえず明日の選挙誰に入れようかっつーのが当面の悩みっす。