にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

昨日は、

東京ドームに行ってきました。

20150424-01.jpg

1年越しに!

ポールっ(ノД`)゚+.゚

めちゃめちゃ楽しかった~。

ポールかっこよかった!

いや~、アンコールまで含めて2時間半以上、休みなしでステージに立ち続ける70overってすごいよな…。

それも、ちゃんと現役!って感じで。

上手く言えないけど、現役ロックスターでした。

パワフルだし、ほんと凄いっす。

それにしても私、セトリとか覚えるの苦手すぎて…。←

終わってからパッと思い出せるのが、Magical Mystery Tourから始まって、Save Us → CAN'T BUY ME LOVE あたりまでで、それ以降記憶がごちゃまぜだし、最後はHet Jude!でWアンコがYesterday からだったのと、最後Golden Slumbers~Carry That Weight~The End だったな、ってレベルだったから、あまりのポンコツっぷりにビビってる。笑。

でも、とりあえず昔からのファンも、今のポールをリアルタイムで追いかけてるファンも楽しめるセトリだったんじゃないかな。うん。(ざっくり。爆。)

個人的には、The Long And Winding Road は超好きなので生で聴けて嬉しかったし、We Can Work It Out、Paperback Writer、Eleanor Rigby とかも、うわー!ホンモノだー!ってなりました。笑。

私くらいの世代だと、ビートルズ時代の曲なんてオトンの持ってたCDとかでしか知らないですからねー。

ウクレレアレンジのSomething もめちゃくちゃステキだったな。

それから、Golden Slumbers~Carry That Weight~The End のメドレーね。

Golden Slumbers は、一度は生聴いてみたかった曲。

いいよなぁ、やっぱ。すごい好き。

貴重な経験でした(´ω`)

それにしても、

亮ちゃんのレンジャー可愛すぎやしないか。

つーか、もちろんお日様と共に目覚める亮ちゃんとか、「まぶしい…」とかお目々ごしごししつつまどろんでる亮ちゃんとか、眩しくてお布団被り過ぎて寝ぐせすごい亮ちゃんとか、想像するだけで地球が逆回転するくらい可愛い訳だけど、ハリーと同列で「僕が出てくることを」って言っちゃうとこがさ!

うわぁーーーっ!亮ちゃんに亮ちゃんのことがめちゃ好きだってバレてるーーーぅ!!!(ノ∀`)、みたいな。爆。

錦戸亮だから成り立つやつだけど、ぶっ込み方とか絶妙過ぎて。

しかもこの閑散期で亮担が干からびかけてるタイミングでの長文だかんな?

魔性だよな…

意外と魔性だよな……

しかもたぶん狙ってとかじゃなくて、フツーにその日のテンションでやってるから、やっぱナチュラルボーン・アイドルだよな…。震。

錦戸くんの掌で転がされ過ぎるし、錦戸くんに転がされるの心地よ過ぎ。←

「寝てる時も、起きてる時も」ってのがまた、倒置法も含めて、何ともロマンチストな亮ちゃんだし、そういうセリフが似合うよね。

でへへへへ♡(キモチワルイ)

亮ちゃんがいるこの世界が、寝ても覚めても素敵な夢だって本気で思ってる、みたいなとこある♡好き♡

怖い夢で出てきた時は助けてくれるんかな。

すごい。夢ある。一生目覚めなくて構わない。真顔。

でも一緒に怖がってたり、「うわー、どうしよ!?」ってすっげーテンパってるポンコツも想像できる。亮ちゃんかわいいな。(←想像の中で。)

別に怖い夢じゃなくても、エブリディ、エブリナイトお待ちしてます。