にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

受け取ってきた~。

(ついでに強く×3も予約してきた♡)

20150421-01.jpg

なんだろう、このCD買う度にクリアケースかポスターのコレクションが増える仕組み。笑。

ええじゃないかの時は2パターンしか買わなかったけど、それ以外は全種買ってるから、結局ほぼほぼ揃ってるんだよね。やだコワイ。

まだ聴けてないけど…。

とりあえずパソコンに取り込んで、プレーヤーに転送するまではしとこ~。

なんか、初回のジャケ写とか、神ちゃんの愛されてる感出てるって思った。

どこがどうとか上手く言えないけど。

ズンドコの初回Aでも感じだけど、なんだろう、WESTスタッフが神ちゃん好きなんだろーか。

というか彼がすごく努力してるんだろーなー。ええじゃないかの頃よりも、表情とかバリエーション増えた気がするし、メイキングの様子とか見てると、そういうとこ、すごく一生懸命準備して考えてるように見えるもの。

つーか、前回シングルくらいから、3人の扱いがグッと良くなった気がして嬉しい限りです。無理に横一列にする必要もないけど、逆に無理に差をつけることもないよね。しげおかががっつりセンターなのは変わらずだし、個人的には今くらいのバランスが良いかな~。

それにしても流星くんイケメンさんだなぁ…。(今さら。)

背も高いし、アイドルってかモデルさんでもイケる系だよねぇ。

ある意味アイドルっぽくないっつーか。

あと、ノリノリなポーズとってるあのキャラクターかわいい。

よくよく見たらおしゃぶり咥えてるのにピアスつけてるっていう、かなりファンキーな感じだけど。笑。でもどこかしらにメンバーカラー使ってるんだね。すげぇかわいい。

なんか神ちゃん同じ格好しても似合いそうだよね。爆。(あ、服装とサングラね。フツーに着てても何の疑問も持たなそう。笑。)

ツアーグッズにもこのキャラ使われるならグッズ期待大だな!

ってかロゴも可愛くてイイね。グループのイメージ似合ってるし、若手アイドルの元気でポップな感じもありつつ、「パリピポ」っぽさ(←ナニソレ。)が出てて好きー。

ってか、パリピポ発売って事は、関ジャニズム発売まであと一週間じゃん!って思ったらめちゃくちゃテンション上がったよね。やばい。

楽しみ過ぎて震えてる。