にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

女装…?(震)

ホントは予想外に可愛かったみそじぃのこととか書こうと思ったけど、朝ビックリしたから。

CM、いっぱい増えたなぁ…。

そして2日間限定の「ティザー」篇、HPで見れるんですね。

http://jp.king.com/adview/ccsoda.html

とりあえずウチの子達イケメン過ぎでは…?

20150429-01.jpg

なんかめっちゃフェロモン出てる。

特に上の子の“大人の男”感ハンパない。

やばい。

(´д`・)男顔なんで、ゴリラみたいになるんですよ。

何でちょっとドヤ、みたいな感じなのかわいい。

まぁ、ゴリラっていうかね…キッツイのは知ってる(∩ω∩`)

私、昔はキレイな男の人は漏れなく女装もキレイになるってのが持論だったんだけど、亮ちゃんが見事に覆したからね。爆。

私の中に例外を作るのはいつも亮ちゃんだよ(∩ω∩`)

でもちょーイケメンだし、似合わな過ぎてむしろゆるキャラみたいでかわいいって思うよ♡←

むしろ、やだ♡ウチの子男性ホルモン多め♡ってなるからOK♡

マル子は美少女までいかなくても、それなりに愛嬌が出るから大丈夫。心配してない。(←何目線なの。)

それにしても下から煽る丸ちゃん好き過ぎるな…。

20150429-02.jpg

これ、ただのイメージ図なのかな。

それとも実際、こんな感じで並ぶのかな。

だとしたらどれが誰なんだろ。

なんか2つ結びの子が激しく丸ちゃんに見えてくるんだけど…なんとなく。

なんでかわかんないけど。

え…一番キツい子が一番真ん中だったらどうしよ(∩ω∩`)

きっとすばるくん真ん中よね?

すばちゃんかわいい大丈夫。

で、左右がやんまちゃんかなって…もっと言うと髪短い子がヤスくんかなって勝手に予想してるんだけど。

…とか、色々想像するの楽しい。

捕獲したいけど今HDDパンパンだからツラいなぁ…。