にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

キャンディクラッシュソーダ。

どうしよ。関ジャニズムのことがどんどん後回しになっちゃうんだけど。焦。

ってかリサイタルどうしよ。

どうします??←

そんなこんなで、

錦子たんが想定外のかわいさで動揺してます(困惑)。

朝から一日中戸惑いっぱなしです。

しかもドセンターだった件。爆。

20150501-01.jpg

何この絶対的センター感。震。

うそでょ……おかしい。(←失礼。)

全然キツくない……どころかむしろかわいいやないかーい。

どう頑張ったって男感…というか、錦戸感抜けないハズじゃないの?それなのにちょっと可愛くなってるとかナニゴト。なんならそこそこ色っぽいんだけどなんなの…。なんか思ってたのと違う。ぉこ。こっちは「亮ちゃん…w(ノ∀`)」ってなる準備できてたのに。許さない――ウソ。かわいいからもっとやって。

まぁ確かに、消せない男感は骨格のせいなんだよね。彫の深さと顎の輪郭を隠せばもうちょい何とかなるんじゃないかとは思ってたけど、まさかの…

20150501-02.jpg

やだ。すっごい推せる…。興奮。

男性ホルモンどこに置いてきたの…

え…、ってかまじで結構女子だし、女子のなかでも割とレベルお高めじゃね…?

かわいいというより美人系。

顎がもっと華奢だったらもっと女子っぽくなるなぁ…。

やっぱ錦戸さんちの亮ちゃんって、くっきり二重とか涙袋とか、きゅるんって口角の上がった唇とか、女子力アップアイテム揃い過ぎてる。

なんなの。だんだん腹立ってきたんですけど。

つーか、メイクとかライティングの技術ももちろんあるけど、もしかして、仕草と表情も上手いのかも…

これって結局「女の子らしくする」っていうある種のお芝居だもんね。

亮くんそういうのはめっちゃ得意♪

20150501-03.jpg

じっと見てるとものすごく可愛く見えてくる呪いにかかってます。

お口も上目遣いもズルい。

でも私は、女子スイッチオフした後の「オレはイヤや言うてんで。」あたりの方が、男が女装してますって感じで好き。

20150501-04.jpg

んっ!ってなってるお口とか、めっちゃ亮ちゃん。かわいい。

亮ちゃんのかわいさってこーゆーとこ。

亮ちゃんに女の子的な可愛さとか求めてないもん。

ってかマル子2つ結びじゃなかったー(ノ∀`)

20150501-05.jpg

性悪っぽくて良いよ。←褒めてる。

はんなり意地悪なこと言いそう。好き。

そしてすば子、動画で見ると余計に不思議ちゃん臭がすごい。笑。

小学校の時のクラスメイトで、「趣味は、人間ウォッチングです」って(ウケ狙いではなく、ガチで)自己紹介する子がいて、なかなかディープな子だったけど、ちょっと同じニオイを感じた。爆。

そして女装しても年上と年下で先輩後輩感は出るのな。笑。

年下無邪気だし、年上貫禄すごい。絶対学園牛耳ってる。

それにしてもキャンディクラッシュ公式、アクセス集中しすぎでは…。震。