にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

見れば見るほど…。

昨日、仕事が午前中だけだったから午後から横アリにパリピポグッズ買いに行こうかと思ったけど、ツイッターに上がってる長蛇の列の写真見て意気消沈してまっすぐ帰宅してきました。爆。(根性無し。)

プレ販売もすごかったらしいもんねー…

横アリってさ、確かに正面にあんまりスペースなくて、並ぶのに階段登って降りて外周一周させられて…みたいな、構造上のもろもろもある気がするケド…ブースの数とか、見積もり甘いのかもしれないよね。

年明けのときもすごかったって聞いたけど、それよりすごかったんでしょ??

……絶対並びたくない…エイトでも悩むよ…。震。

公演開始後は結構スムーズだったのかな?

寝不足だったしね。

せいぜい2時間が限界だよ…。

まぁ、寝不足の原因の何割かはこれなんですけどね。

20150504-01.jpg

可愛すぎか。(舌打ち)

基本、ハマりだすと昼夜逆転するレベルで引き籠りゲーマー気質(※決して上手い訳ではない。)だから、この手のスマフォゲームは、どれだけ友達に誘われようが避けてきたんだけど、ついついDLしてしまったんだよね。爆。

とりあえず今んとこやり過ぎないようにセーブしてるけど…。

だってさー、めっちゃ訴えかけてくるじゃん。

20150504-02.jpg

くらいな勢いで。(気のせい。)

いや。

もはや私の目には、これくらいな感じに見えてるから。←幻覚。

ちょっと左右非対称に半開きになる口がたまらん。

亮ちゃん良くやるよね。

チラッとのぞいてる白い歯も込みでかわいくないっすか。

なんかさ、一般男子に、そこらへんの女子よりかわいい、的に呟かれてるの見かけて(爆)、明らかに自分はその「そこらへんの女子」な訳だけど、全然腹立たないよね。事実だからね。真顔。

だんだん亮ちゃんがかわいいのか錦子ちゃんがかわいいのか混乱してくるし、一周回って『お仕事とはいえ30歳で女装させられて、しかもなんかクオリティ高くなっちゃった上に、それが公共の電波にバンバン垂れ流されてる』亮ちゃんがカワイイな?ってなる。←

それにしても見れば見るほど「だれなの…?」ってなるわ…

他のメンバーは多かれ少なかれ本人の感じ残ってるんだけど、錦子ちゃんだけはキャプった画像じっと見てたら(じっと見るなって)、なんかもう誰?っていうか…だんだんよくわかんなくなってくる…。

パーツは確かに亮ちゃんなんだけど…。

ってか、やっぱ配置とか個々のパーツとか、整ってるんだねー。