にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

片付け進まない。

雑誌買いたい解体(買いたいってなんだよ、ビックリだよ。笑。)5冊で断念してごめんなさい。懺悔。←誰に?

だってさー、

「ぷらすあくとみにのりょーちゃんいけめんさんだなぁー♡」(そもそもいつの雑誌片付けてるんだって話だし、しかもこの子は今日は解体してない。爆。)ってついついペラペラめくり始めちゃってさー。←クズ。

亮ちゃんに関してはかっこいい系から可愛い系まで、ストライクゾーンは果てしなく広いけど、無理矢理絞り込むなら、満面の笑顔とかキメ顔とかみたいなのじゃなく、あまり極端に表情を作ってない系が好き。もっと言うと、口が半開き気味でふわっとした感じで、どちらかというとちょっと寂しげな目をしてるような、美人が強調される系のやつ。

物憂げな顔させたら宇宙一みたいなとこある。(断言。)

衣装は、線の細さが分かるような、シンプルなのが好きかな。

白シャツ一枚とか、薄めのニットとか。

亮ちゃんは首が細くて長くてキレイだし、鎖骨のラインもキレイだから、そこらへんが生かされるような襟の形状だったらなおgood。

亮ちゃんのデコルテってあからさまにエロいというより、清潔感と貞淑さがあって、それがむしろ色っぽいって思う。ちょっと繊細な感じでね。男らしさと繊細さっていう二面性が、全身に備わってるよねぇ。完璧過ぎる(∩´ω`∩)

下はジーンズとかで十分かっこいい。

って、そうなると、へーちゃん先生の時の+act mini とっても理想的なんですよ。

あー、美しいわぁ…。

もーずっと見てられるやつ。涎。←

で、そんなこんなしてたらちょんまげぷりんのころの雑誌も見たくなって漁り出しちゃったから、まぁ5冊で終わりますよ。それはね。

というか、ホントは以前からそこらへんの絡みで書きたいことがあったりするんですが、割と腰を据えないと書けなさそうでなかなか手をつけられずにいます。

それにしても、最近ますます亮ちゃんのビジュアルに対しての許容範囲広くなってる自分に驚くばかりです。

筋肉ムキムキでも、お肌コゲコゲでも、前髪アゲアゲでも、あくまで、細い方が好き、白い方が良い、前髪ありの方がかわいい、ってだけで、どれもマストじゃないらしい。

結局どの状態でも中身は亮ちゃんだし~的な、その境地まで達してるよね。

むしろ受け入れるというより、頭ボッサボサでももっさりしてても多少ムッキムキでも、フツーに「かっこえええええっ!!!」ってなるから。

なんなら、「え、こんな格好でもかっこよく見えるの?!すごくない?!錦戸亮っていう素材のポテンシャルすごくない!?」って感心する始末だから。爆。

やっぱ錦戸亮のかっこよさって偉大だね?(真顔。)