にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

唐突に、

ふとした瞬間に、

うわぁーーーーっ!亮ちゃんっ!うわぁーーーーっ!!!

みたいになる時ある。※禁断症状。

寝る前そんな感じだったせいなのか、珍しく夢の中に亮ちゃん登場ですよ。

どんだけ欲してるんでしょーか。

そういえば夢の中で亮ちゃんが冷たくなかったの初めてかも。爆。いろいろどういうこと。

しかし可愛かったな!ほんわか系でね!男前!(←夢の中で。)軽率に「結婚しよっか!」って言いそうだったもんな!(←夢の中で。)

ってか夢の中でくらい言ったって誰にもしかられないのに飲み込んじゃう自分がチキン過ぎて悲しい!

謎の知り合い設定だったし、夢の中でくらい本人に言っときゃよかったな!

夢の中でも君が可愛かったから!4月13日は錦戸記念日だから!もう、結婚しよ!?(一回黙ろ?)

いやいや。

だってさ、

新番組始まらないとこっちで亮ちゃんのレギュラー一本もないとか、そんなことあっていいの。錦戸亮ですけど?っつーかナンボ低燃費でも限界があるわ。

ジャニ勉難民だし、箱根ロケはジャニ勉かよぉぉぉ、見れないじゃんよぉぉぉ。

今日のロケは何のやつですかぁ。

私が見れるやつですかぁ。

ってやさぐれるくらいには亮ちゃん不足してる。一応。

口にすると現実見ちゃうから黙ってたけど。

この時の亮ちゃん可愛くて好きなんだぁ。

20150412-01.jpg

こういう顔してるの見るとサ、もしかして感受性豊か過ぎる亮ちゃんが感じるほとんどのモノゴトは、この地上に存在するあらゆる言葉を使っても表わしきれなくて、足りなくて、あえて言葉にしないだけじゃなくて、「なんやろなぁ…なんやろなぁ…」って言葉に出来ずに、もどかしい思いをしてる瞬間がたくさんあるんじゃないかって思ってさ!こっちまでもどかしくなるっつーか!文明が!亮ちゃんに追いついてない!的な。神様、あの子のためにもっとたくさんの言葉を用意してあげて!みたいな感じになってくるんだよな!(過保護。)

目は口ほどに~とか言うけど、ホント、彼の表情の豊かさは言葉代わりなんじゃないかってくらい雄弁だし、そのおかげで芝居でも数々すばらしい表情を見せてくれるのかと思うと、それはそれで神様ありがとうかもしれない。

何を言ってるんですかね!?

もう黙る!

それにしても、関ジャニズムのジャケ写ダサ…くね…?小声。

深夜のテンションで考えたとしか思えない。

JUKEBOXでの頑張りはテイチクたんに置いてきたんですか。そうですか…。

なんて言うか…シンプルはいいけど安直は困るし、奇抜でもいいけどダサいのとは違うと思うぞ…。

私だけかなぁ…。